(出典:YouTube)
423: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 11:39:36.83 ID:fzvdXYCK0
一撃77連、9300枚出たわ
有利切ったら84%以上ってだけなんだよね?
何がどうなったらこうなるんだ
って仕様よく分かってないなりに打ちながら考えてたけど
有利切れた時に出てくるムソテンボナ=内部ムソテンチャンスで
そこでVストック出来たら実質無想転生初当たりがループする
77連は恐らくそれを数回ループ出来た
って感じで合ってる?
まあ合ってようが間違ってようが2度とこんな事起きないだろうけど
サブ液晶でバトルボーナス:1、バトル:77
とかいう記念写真撮れたわ。
425: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 12:31:09.61 ID:KsG9Wvqrd
>>423
皆大体その理解だと思う
有利切った後の無想ボナが単なるVストックしか無いなら、何回も有利切って60連超とかほとんど見れないレベルの薄さになる
有利切断判定は50%と言われてるし
実際は60連越える連荘もそこそこの頻度であるから、切断後の無想ボナの最初のストックが無想チャンスと同じく89%ループストックになるんじゃないかな
皆大体その理解だと思う
有利切った後の無想ボナが単なるVストックしか無いなら、何回も有利切って60連超とかほとんど見れないレベルの薄さになる
有利切断判定は50%と言われてるし
実際は60連越える連荘もそこそこの頻度であるから、切断後の無想ボナの最初のストックが無想チャンスと同じく89%ループストックになるんじゃないかな
447: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 14:01:51.72 ID:fzvdXYCK0
>>425
ありがとう
やっぱこういう振り切れた連チャン実現するには
内部的に無想転生初当たり状態に移行が何回か絡んでると考えないと辻褄合わないよね
ありがとう
やっぱこういう振り切れた連チャン実現するには
内部的に無想転生初当たり状態に移行が何回か絡んでると考えないと辻褄合わないよね
424: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 11:45:20.52 ID:He22H5FU0
継続率じゃなくてならした時の平均継続期待度じゃないかな
427: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 12:36:47.37 ID:mIuVNjFV0
北斗虹オーラで38連したときはストック取ったの2個だけ
明らかに宿命勝率も悪かったのに継続だけはして気持ち悪かったな
明らかに宿命勝率も悪かったのに継続だけはして気持ち悪かったな
429: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 12:44:33.39 ID:GZz5wRc8r
>>427
52連した時も夢想転生ボーナスで中チェとかバー揃いからV2個とったりした時だった
Vあるとバトルに行きにくくなるのか中チェ10回くらい引いたけど宿命バトルいったの3回だった
でもめっちゃ継続しまくった
52連した時も夢想転生ボーナスで中チェとかバー揃いからV2個とったりした時だった
Vあるとバトルに行きにくくなるのか中チェ10回くらい引いたけど宿命バトルいったの3回だった
でもめっちゃ継続しまくった
430: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 12:50:59.00 ID:GZz5wRc8r
内部ストックある時は目つぶって攻撃避けるけど
露骨に終わり近くなったら連続で攻撃くらい出すのはやっぱりストックないですよってことなのかなー
隣とか見ててもムソテン入ったけど早めに攻撃くらってるやつは弱ムソテンだろうなとかって思ってたらほんとに10連未満で終わったりすること多いんだよなー
たまたまなのかもしれないけど
露骨に終わり近くなったら連続で攻撃くらい出すのはやっぱりストックないですよってことなのかなー
隣とか見ててもムソテン入ったけど早めに攻撃くらってるやつは弱ムソテンだろうなとかって思ってたらほんとに10連未満で終わったりすること多いんだよなー
たまたまなのかもしれないけど
433: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 13:01:27.95 ID:KsG9Wvqrd
>>430
稼働初期から言われてるけど、無想の89%ループストックを維持してる間は無想転生で避ける、ループ落とすと被弾演出多くなる、は合ってると思う
これって無想が壁でタヒんだ時の判別でも分かりやすいんだよね
いつもは被弾してリン復活、その後無想転生で避けなくなってその内終わりが無想終わる大体の傾向
でも、壁で跳ね返されてタヒぬときは89%ループストック持ったまま殺されるので無想開始から全く被弾してない、何なら全部ケンシロウ攻撃しか出て無いのに最初に被弾したパンチやキックでいきなり終わる
稼働初期から言われてるけど、無想の89%ループストックを維持してる間は無想転生で避ける、ループ落とすと被弾演出多くなる、は合ってると思う
これって無想が壁でタヒんだ時の判別でも分かりやすいんだよね
いつもは被弾してリン復活、その後無想転生で避けなくなってその内終わりが無想終わる大体の傾向
でも、壁で跳ね返されてタヒぬときは89%ループストック持ったまま殺されるので無想開始から全く被弾してない、何なら全部ケンシロウ攻撃しか出て無いのに最初に被弾したパンチやキックでいきなり終わる
448: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 14:11:04.08 ID:2qFQd88Bd
>>430
89%のVストックある無しでパンチとキックは
3倍近く回避の選択率高いからね
89%のVストックある無しでパンチとキックは
3倍近く回避の選択率高いからね
432: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 12:59:24.68 ID:dPImxwOl0
攻撃くらいまくったらストック切れっていうのは思ってたけど気のせいだぜ
フリーズしたとき一撃も攻撃受けずにイケイケだと思ってたら10連目に蹴り一発で沈んだわ
フリーズしたとき一撃も攻撃受けずにイケイケだと思ってたら10連目に蹴り一発で沈んだわ
436: 恋人はまりんちゃん 2024/09/11(水) 13:03:54.92 ID:KsG9Wvqrd
>>432
それ、上で書いたけど多分ストックじゃなくて差枚壁でタヒんだからだよ
内部ストックと無想転生避けの法則は多くの打ち手の感覚通り恐らく存在してる
壁終了がその法則崩して来るから混乱する
それ、上で書いたけど多分ストックじゃなくて差枚壁でタヒんだからだよ
内部ストックと無想転生避けの法則は多くの打ち手の感覚通り恐らく存在してる
壁終了がその法則崩して来るから混乱する
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