1: 2026/06/25(木) 17:21:29.41
2: 2026/06/25(木) 17:21:39.09
病気やろ
4: 2026/06/25(木) 17:25:12.70
罰金軽すぎんか
5: 2026/06/25(木) 17:25:46.78
バズれば50万取り戻せるんか?
6: 2026/06/25(木) 17:26:47.90
なぜ出禁にしないのか
7: 2026/06/25(木) 17:27:42.87
こんなやつでも罰金50万円払えるのか
8: 2026/06/25(木) 17:27:57.11
これマジで炎上したあとの動画なんか?
頭おかC
頭おかC
9: 2026/06/25(木) 17:29:03.08
これをおもろいと思って、実行して、上げるって神経よな
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
10: 2026/06/25(木) 17:31:09.98
うーんなんやろ ギリおもんないな
ひよるぐらいならすんなよ
ひよるぐらいならすんなよ
11: 2026/06/25(木) 17:31:16.09
50万で株価操作出来るのか
12: 2026/06/25(木) 17:31:33.54
実際再生数が伸びとるからこれからも類似事件は続くんやろなあ
13: 2026/06/25(木) 17:31:40.84
躾って大事やな
こんな大人にならなくてよかった
こんな大人にならなくてよかった
15: 2026/06/25(木) 17:33:38.96
こんなんでも結婚できるのにお前ら…😭
21: 2026/06/25(木) 17:41:16.11
ナマポかよこのゴミ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782375689/



コメント
完全に精神異常者
罰金安すぎる
完全に人生終わるくらいでいい
なんで出禁処置とってないんだろうね
これが”本物”か
くら寿司もいい迷惑だよな
嫁や子供もそういった目で見られかねないのに…
って事が理解できてたら最初からこんな事してないよな
俺は悪くねえし負けてねえっていうアピールよな
くそダサいと思う一方普通に再生数伸びてるのはモヤるな
マネタイズできてしまうことがすべての原因だと思うんだけどな
和解金や慰謝料以上の収益があれば、続行するでしょ
半分無敵の人なんだから
そうじゃなくて今回のクラズシが判断すべきではないの?? 普通にテーブルに寿司置いて、醤油もほとんどつけるとウマいのかクラズシをバカにしてるのか?? 動画から伝わってくるメッセージは後者だけど、クラズシの判断なのでは?? 見解はないの?? でこんなのがいるんだったらクラズシには行かねえよ。って話では?? これがOKだったらクラズシはその程度という店で、生ものをテーブルに置いたり、食品衛生責任はどうなるの?って話だし、O-157は? って話だし、今度は1週間手を洗わないでクラズシ行ってみたとかやりそうやん。別に1週間手を洗ってない証明はできないからとか言って。