スポンサーリンク

【愕然】劇場版ケロロ軍曹、公開初日で大炎上してしまうw←お前ら勿論観てから批判してるんだよな???????

0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
スポンサーリンク
0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
1: 2026/06/26(金) 17:57:25.88

246: 2026/06/26(金) 21:27:23.05
>>1
ケロロ自体パロディの塊だし銀魂もパロディだし両方サンライズだし

 

254: 2026/06/26(金) 21:39:31.54
>>246
ケロロ達が銀魂やヨシヒコっぽことするのはパロディ
ケロロ達は登場せずに銀魂やヨシヒコのキャラだけが登場して寸劇を見せつけるのはパロディじゃない

 

2: 2026/06/26(金) 18:00:49.75
パロディやオマージュなんかはいちいち許可取ってやるもんじゃないとか頭のおかしいオタが言ってたのにどうして…

 

13: 2026/06/26(金) 18:17:56.10
>>2
ギリギリのラインとアウトなラインがあるんや
アニメケロロはそのギリギリでパロディしてただけ
でも新劇場版がパロディ作れない福田が工夫もせずそのままパロディしたせいで大炎上

 

3: 2026/06/26(金) 18:03:01.48
クソオマだけの作品やん
クロロファンが楽しめない!ってエアプかw

 

4: 2026/06/26(金) 18:05:07.91
オマージュの塊みたいな作品なのにオマージュが楽しめないってそれホンモノのケロロファンか?

 

6: 2026/06/26(金) 18:06:27.83
ガンダムネタだけやってろよ
福田のセルフパロとか誰が見たいんだよ

 

7: 2026/06/26(金) 18:07:08.93
ケロロ軍曹リブートプロジェクトで福田監督で新規ファンを獲得

 

9: 2026/06/26(金) 18:16:42.96
>>7
福田は脚本やで

 

46: 2026/06/26(金) 18:29:00.74
>>7
ラーメン頼んだらババロア出してくるのやめろ

 

10: 2026/06/26(金) 18:16:45.38

no title

「何の思い入れもないけど福田監督に呼ばれたから来ました」

こんなこと言っちゃうくらいだし

 

15: 2026/06/26(金) 18:18:27.69
>>10
アニメなのに実写版って意味わからん

 

35: 2026/06/26(金) 18:25:32.01
>>10
これは銀時のセリフやん
小栗はセーフ
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
16: 2026/06/26(金) 18:19:34.86
ぶっちゃけ予想通りやから炎上する意味わからんわ
あいつ起用する時点でいつものあいつの作品になるのわかるやん
どの映画も一緒やん

 

18: 2026/06/26(金) 18:20:09.92
コラボNG作品との強制コラボは草

 

22: 2026/06/26(金) 18:21:57.32
朝から立ててるけど見なくて良くなるから炎上風宣伝としてもあかんっていう

 

23: 2026/06/26(金) 18:22:26.79
パロディやるなら角川で抑えておけば良かったのに

 

24: 2026/06/26(金) 18:23:08.12
今の作画で夏美が見れるならなんだっていいんじゃない

 

25: 2026/06/26(金) 18:23:45.10
ケロロ軍曹って昔からパクリとオマージュだらけやろ

 

31: 2026/06/26(金) 18:25:01.58
>>25
同じサンライズの銀魂はぎりわかるけどヨシヒコはね

 

247: 2026/06/26(金) 21:28:23.25
>>31
ヨシヒコは福田監督のもんや
進撃と変態仮面がアカン

 

39: 2026/06/26(金) 18:26:48.25
>>25
申し訳程度の配慮で福田関連の奴らはほとんど本筋に絡んでこないんや
なんかケロロとかに絡まず無意味に居るだけ
それが逆にそんな奴らに尺割くなと言われてる

 

42: 2026/06/26(金) 18:28:04.14
>>39

どういう導入で登場させるんやろ思ってたけどマジで意味ねー乱入させてんのな

 

298: 2026/06/26(金) 22:25:49.37
>>39
カメオ出演にだけしとけばよかったのに

 

51: 2026/06/26(金) 18:31:53.27
>>25
ケロロ軍曹がやってきたパロディやオマージュとは全く違う

 

188: 2026/06/26(金) 20:01:11.90
>>25
全然ちゃうわ
今までのケロロのパロネタは本家へのリスペクトがあった
これは福田が「バズるやろなぁw」って軽い気持ちでケロロ巻き込んでやってる内輪ネタでしかない

 

30: 2026/06/26(金) 18:24:47.95
ケロロも中身のないパロ垂れ流し系作品なんだから福田と仲良くしとけよ
「僕の好きな還暦向け作品のパロディじゃないからやーやーなの」ってちゃんと言え

 

36: 2026/06/26(金) 18:26:00.43
まあほかはともかく進撃は普通にやらかしたな

 

37: 2026/06/26(金) 18:26:12.85
色んな意味で伝説になったな

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782464245/

次のおすすめはコチラ!

ニュース・時事ネタ
スポンサーリンク
人気記事 PICK-UP!!
スポンサーリンク
1001: \最後までチェックしてね/ 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しの源さん より:

    漫画連載始まった頃は面白いと思ったけど、今はあんまり興味もないし……。
    ふうん?映画やってたのか……程度。

  2. 名無しの源さん より:

    主題歌があの粗品な時点で嫌な予感しかなかったよな

  3. 名無しの源さん より:

    福田「ムクムクっ」

  4. 名無しの源さん より:

    福田雄一、あの、粗品、シソンヌのデブ、ジャニーズが発表された時点で地雷だった

  5. 名無しの源さん より:

    そもそも吉崎が原作自分の作品にパロディネタ入れるのと
    余所の原作作品に自分の作品のキャラ出しちゃおじゃ話が全然違う
    しかもケロロのアニメ新作とか10年以上ぶりなのにこんなん出されちゃそりゃキレるわ

  6. 名無しの源さん より:

    来週、命に係わる手術するからその前に見ておこうと思ったんだけど、
    内容はどうなん?
    ケロロの各キャラクター好きで見に行きたいのだけど、、、
    銀魂やヨシヒコは知らんし、あのと粗品も嫌い。
    なんか死ぬ前に一生の後悔になっちゃう感じ?
    昨日は一番好きな、326とクルルのクワイエット星人回を復習した。
    パロディで一番好きなのはガンプラを見えない仲間で完成させる映画。

    • 名無しの源さん より:

      ケロロ要素25%くらい、面白くないパロディが75%くらい占めてるケロロを見たいと思えば見れば良いよ。
      個人的にはケロロ好きなら見ずに成仏した方が幸せだと思う。

  7. 名無しの源さん より:

    炎上芸人絡んだ時点で見えてる地雷よ

  8. 名無しの源さん より:

    ケロロそっちのけで福田が作った実写作品のメンツ集めてコントさせるで
    もちろんケロロたちとは関わらんで福田組のアニメ映画やからケロロってやつは製作費のために使っただけ
    現ケロロの声優陣最後の作品やけど福田が作ってやったんやからクソ以下のアニメは福田様に搾取されても仕方ない精神で見に行ったらええんちゃう

  9. 名無しの源さん より:

    創価学会やっぱり困ってるんだろう。金儲けになると思うことすべてやってるんだが逆効果でしかないのよね。

人気記事 PICK-UP!!
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎