1: 2026/06/24(水) 19:07:14.673
2: 2026/06/24(水) 19:07:41.772
ハゲとるやないか!
3: 2026/06/24(水) 19:07:52.413
男気あるね
見習うべき
見習うべき
5: 2026/06/24(水) 19:08:04.453
言うほど判決甘いわけでもないと思うけどな
11: 2026/06/24(水) 19:10:32.438
>>5
人殺して有期刑の時点で甘い
しかも情状酌量の余地なし
人殺して有期刑の時点で甘い
しかも情状酌量の余地なし
17: 2026/06/24(水) 19:12:40.983
>>11
初犯だとしたら直接絞殺した、刺殺したとかじゃないから27年てかなり頑張ったほうじゃないの
初犯だとしたら直接絞殺した、刺殺したとかじゃないから27年てかなり頑張ったほうじゃないの
19: 2026/06/24(水) 19:13:50.942
>>17
サツ人を犯したものは二度と日の目を浴びることは許されないので初犯以外ない
サツ人を犯したものは二度と日の目を浴びることは許されないので初犯以外ない
39: 2026/06/24(水) 19:28:33.560
>>11
人生奪っておいて、奪った人生より短い期間で出てくるとかちゃんちゃらおかなんとか
人生奪っておいて、奪った人生より短い期間で出てくるとかちゃんちゃらおかなんとか
8: 2026/06/24(水) 19:09:28.705
これを捕まえるのもなぁ、モヤモヤするわ
そりゃ法的には違反してるけど、仁義の心からだろ?
大多数の人間が共感してて誰にも害を及ぼしていない行動なら無罪とか柔軟に動けよ無能警察と無能検事
そりゃ法的には違反してるけど、仁義の心からだろ?
大多数の人間が共感してて誰にも害を及ぼしていない行動なら無罪とか柔軟に動けよ無能警察と無能検事
12: 2026/06/24(水) 19:10:57.461
お前らハゲとか言うけど48でこれだけ残ってたらまだいいほうだろ
15: 2026/06/24(水) 19:12:10.199
純度100%の感情論で言うと判決甘すぎるタヒ刑にしろって思う
29: 2026/06/24(水) 19:19:58.011
>>15
俺も思う甘すぎるだろ
俺も思う甘すぎるだろ
18: 2026/06/24(水) 19:13:04.371
国民の大半がタヒ刑にしろって思っている
全く民意に沿わない判決に対して男気を発揮したイケオジが晒されるのはかわいそう
全く民意に沿わない判決に対して男気を発揮したイケオジが晒されるのはかわいそう
20: 2026/06/24(水) 19:15:15.957
検察「27年が妥当かな」
裁判員「まぁそんなもんか」
弁護士「」
裁判官「はいけって」
おっさん「低すぎじゃアホンダラ!」
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
裁判員「まぁそんなもんか」
弁護士「」
裁判官「はいけって」
おっさん「低すぎじゃアホンダラ!」
21: 2026/06/24(水) 19:15:43.100
サツ人でも15年とか20年で出てきたりしてないか?それで27年なら頑張ったほうだろ?
感情論だけならそら二度と出すなよとはおもうけどさ
感情論だけならそら二度と出すなよとはおもうけどさ
32: 2026/06/24(水) 19:21:31.856
>>21
コンクリ事件の人が普通に30代くらいで出所して普通にそこそこ稼いでそこそこいい暮らししてたのヤバい
コンクリ事件の人が普通に30代くらいで出所して普通にそこそこ稼いでそこそこいい暮らししてたのヤバい
36: 2026/06/24(水) 19:22:44.571
>>32
同じ人殺ししても刑期違うってシステムがそもそもおかしいよな
同じ人殺ししても刑期違うってシステムがそもそもおかしいよな
37: 2026/06/24(水) 19:24:42.912
>>36
まず子供だからセーフとか障害者だからセーフってのがおかしい
ペルー人が母子含む6人殺して糖質だから無罪なった事件とか頭おかしい
25: 2026/06/24(水) 19:18:01.108
うーんこれはイケメン無罪
27: 2026/06/24(水) 19:18:22.932
模範囚なら30代。満期でも40代には出てくる
お勤め中に何かしら資格とって
出てきたら改名すればシャバで普通の顔で過ごせる
遺族は何十年経っても遺族のままなのにね
お勤め中に何かしら資格とって
出てきたら改名すればシャバで普通の顔で過ごせる
遺族は何十年経っても遺族のままなのにね
30: 2026/06/24(水) 19:20:33.870
それより内田とつるんでた警官をちゃんと罰しろよ
34: 2026/06/24(水) 19:22:17.484
>>30
忘れてた
それどうなったんだろう
名前すら出てこないっておかしいだろ
忘れてた
それどうなったんだろう
名前すら出てこないっておかしいだろ
35: 2026/06/24(水) 19:22:30.668
まあ判決は求刑どおりだから言うなら求刑のほうが甘すぎるか
38: 2026/06/24(水) 19:25:07.659
まあでも27年クラスはまず仮出所が認められることないから普通に刑期は全うするよ
41: 2026/06/24(水) 19:30:43.584
控訴取りやめたらしいじゃん
このおっさんの影響もあったのかもな
このおっさんの影響もあったのかもな
42: 2026/06/24(水) 19:34:16.271
>>41
トラウマになったかもな
まあ世間が自分をどう思ってるか分かったろう
トラウマになったかもな
まあ世間が自分をどう思ってるか分かったろう
44: 2026/06/24(水) 19:37:58.974
>>42
実際牢屋の中にいた方が安全だろうな
実際牢屋の中にいた方が安全だろうな
43: 2026/06/24(水) 19:36:04.453
被害者とはどういう関係なんや
50: 2026/06/24(水) 19:52:50.064
被害者のpaypayを10万円使ったけど実際の通貨じゃないから強盗サツ人にならないらしい
51: 2026/06/24(水) 19:54:57.839
そもそも怒りの矛先がおかしいだろ
検察がタヒ刑求刑したのに判決が無期で怒るならまだしも、検察の求刑通りにしたんだぞ
この場合は判決への文句は検察に言うべきだろ
検察がタヒ刑求刑したのに判決が無期で怒るならまだしも、検察の求刑通りにしたんだぞ
この場合は判決への文句は検察に言うべきだろ
55: 2026/06/24(水) 19:59:54.393
>>51
求刑のままにした裁判長GJなんだが
何故かX民は裁判長叩いてるよな
求刑のままにした裁判長GJなんだが
何故かX民は裁判長叩いてるよな
61: 2026/06/24(水) 20:11:42.282
裁判員なんのためにおるん?
裁判所まで呼ばれて嫌な動画とか見せられて自分の意見も反映されないとは
裁判員なんのためにおるん?
裁判所まで呼ばれて嫌な動画とか見せられて自分の意見も反映されないとは
裁判員なんのためにおるん?
65: 2026/06/24(水) 20:16:05.120
おっさんには減刑の嘆願書くらいいるんじゃない?



コメント
感情論でしか判断出来ない奴等多過ぎ