スポンサーリンク

【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w

0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
スポンサーリンク
0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
1: 2026/06/24(水) 16:13:58.82

2: 2026/06/24(水) 16:14:17.82
風呂キャン

 

3: 2026/06/24(水) 16:14:48.26
くっさ

 

5: 2026/06/24(水) 16:15:15.89
日本人が世界最高知能民族やから日本以外が間違えてるやろ

 

6: 2026/06/24(水) 16:15:46.75
身体は別にだけどシャンプーは毎日しないとヤバないか?

 

7: 2026/06/24(水) 16:16:13.15
日本には四季があるからやd

 

8: 2026/06/24(水) 16:16:17.07
こいつほんと外人をスタンダードにするの好きだな

 

9: 2026/06/24(水) 16:16:29.07
日本に皮膚病が多いのはお風呂の入りすぎでは?
アトピーだって日本にしかないし異常に多すぎる

 

10: 2026/06/24(水) 16:16:37.94
アジア人の中で日本人にハゲが多いのは風呂入りすぎて頭洗い過ぎてるから説がある

 

15: 2026/06/24(水) 16:18:52.77
>>9
>>10
ガチのおじいちゃん居て草

 

11: 2026/06/24(水) 16:16:53.10
アトピー ←日本だけで大量に発生してる病気

 

12: 2026/06/24(水) 16:17:54.19
だから外人は臭いよね

 

13: 2026/06/24(水) 16:18:21.01
戦後のアメリカ教育が悪いということでええんか

 

14: 2026/06/24(水) 16:18:43.48
アトピーが日本にしかないのは日本人が肌を擦りすぎてるせい

 

16: 2026/06/24(水) 16:19:09.93
水もったいないしな
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
17: 2026/06/24(水) 16:19:38.67
別に風呂入ってても臭い奴はくさいしな

 

18: 2026/06/24(水) 16:19:43.11
日本は水資源に恵まれてるからな

 

19: 2026/06/24(水) 16:19:58.03
子供の頃週1くらいしか風呂はいらなかったけどアトピーやったぞ
関係ねーよ

 

21: 2026/06/24(水) 16:20:31.67
昔はヘチマとかで体擦ってたからな

 

22: 2026/06/24(水) 16:20:34.16

ヨーロッパと一緒にすな
向こうは乾燥してるから、夏でもシャツが汗で濡れないからサラサラで数日着れる

日本だと下手したら朝の通勤後に汗ビシャでシャツ変えたくなるが

 

23: 2026/06/24(水) 16:20:35.31

国による

海外
年中熱くなくて汗がそもそも出ず
肌が乾燥したままの地域もある
だから風呂に入らなくても大丈夫なケースがある

日本
夏は猛暑で汗が大量に出るから肌がヌルヌル
汗を風呂に入らずそのまま放置して寝れば
ヤバい匂いがして終わる

 

27: 2026/06/24(水) 16:21:32.52
>>23
何故夏限定?

 

29: 2026/06/24(水) 16:22:30.60
>>27
例えに夏がわかりやすかったからだが?

 

32: 2026/06/24(水) 16:24:15.84
>>27
菌が繁殖しやすいのは夏だからじゃね

 

24: 2026/06/24(水) 16:20:40.05
日本だと頭にヘアバンド巻いてる自然派ママみたいなのがこんなこと言って風呂はいらなかったり化学品嫌ったりしてめっちゃ不潔な印象あるわ そういうやつ実際に知ってるとかいうわけじゃないけどな

 

25: 2026/06/24(水) 16:20:51.01
日本は水資源に恵まれてるから毎日風呂に入っても問題無かっただけの話だろ

 

28: 2026/06/24(水) 16:21:34.60
日本人が毎日入るなら少なくとも日本ではそれが常識なんじゃねえの

 

30: 2026/06/24(水) 16:22:50.26
清潔で衛生的な方が間違っているという価値観

 

31: 2026/06/24(水) 16:23:56.31
日本人は本当に毎日入ってる人だらけなの?どうやってそんな証明するんだい?

 

33: 2026/06/24(水) 16:24:48.23
他人にどう思われるかよりシンプルに自分が気持ち悪いから必ず入るけどな
気持ち悪くないんかな

 

34: 2026/06/24(水) 16:24:53.10
スポーツとか肉体労働してたら毎日入りたい。引きこもりなら三日に一回でええわ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782285238/

次のおすすめはコチラ!

雑談・VIP
スポンサーリンク
人気記事 PICK-UP!!
スポンサーリンク
1001: \最後までチェックしてね/ 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しの源さん より:

    海外では手洗いバカにして病気蔓延したのに?あと、アトピーは食い物変えたら治ったよ

  2. 名無しの源さん より:

    正しいとか正しくないとか知らんわ
    気持ちいいから入るんだよ

  3. 名無しの源さん より:

    アトピー治せたら製薬会社潰れまくっとるわ
    花粉症と並んでインフラだぞ

  4. 名無しの源さん より:

    正しいとか正しくないとか考えながら風呂入ってるんか
    随分暇何やなwww

  5. 名無しの源さん より:

    製薬会社は認めないだろうけどアトピーは杉・檜花粉の影響がでかそう

  6. 名無しの源さん より:

    いや、、何汚い自慢してんだか、、、風呂は入れよ

  7. 名無しの源さん より:

    さすがウンコを窓から投げ捨ててた国に住んでる奴は言うことが違うな

人気記事 PICK-UP!!
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎