1: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:37:55 ID:9omH
天井、ゾーン、リール(スイカ目押し必要なら)、確定役、リーチ目、純増、設定推測
一台でこんなに覚えなあかんのに覚えるorその場で調べなあかんのダルすぎるやろ
しかも定期的に新台来るからその度に覚え直さなあかんし
※追記 2024/02/04 23:52:11
あーあと6.5号機なら有利区間とリセットも覚えなあかんわ
29: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:52:12 ID:9omH
あーあと6.5号機なら有利区間とリセットも覚えなあかんわ
★>>1に追記(1回目)
★>>1に追記(1回目)
2: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:38:42 ID:0vWP
わかる
4: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:39:24 ID:9omH
>>2
もう全台北斗でええわ
もう全台北斗でええわ
3: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:39:01 ID:9omH
ようやくカバネリ覚えたぞ…!
世間「稼働貢献終了です」
ホール「ちょい渋く扱うね」
5: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:39:37 ID:HilT
趣味ってその違いを楽しむものちゃうんか
6: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:40:47 ID:9omH
>>5
いくらなんでも前提知識が必要すぎる
山登り好きだけど知識とか天気図は嫌いってのとたぶん同じ
スロット打ちたいだけなのに
いくらなんでも前提知識が必要すぎる
山登り好きだけど知識とか天気図は嫌いってのとたぶん同じ
スロット打ちたいだけなのに
7: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:40:48 ID:0vWP
あいつらどうやって覚えてるんやろな
大体一緒なのか、そもそも気にしてないんか、それか気に入った台だけ打ってるのか
大体一緒なのか、そもそも気にしてないんか、それか気に入った台だけ打ってるのか
11: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:41:53 ID:9omH
>>7
大半が淡々と打ってるのすごいわ
ワイは定期的に手止めてスマホで調べてるけど隣のやつに見られるの意味わからん
大半が淡々と打ってるのすごいわ
ワイは定期的に手止めてスマホで調べてるけど隣のやつに見られるの意味わからん
8: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:41:09 ID:hxMU
ワイ「ジャグラー」
13: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:42:14 ID:9omH
>>8
Aタイプ飽きた
枚数増やせや
Aタイプ飽きた
枚数増やせや
9: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:41:21 ID:yBN3
台に置かれてるアレ見るやろ
15: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:42:52 ID:9omH
>>9
あれだけじゃ無理やろ
右肩上がりは閉店まで開かないし
あれだけじゃ無理やろ
右肩上がりは閉店まで開かないし
10: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:41:35 ID:pH5X
大体同じだしレア役の強弱は演出で大体わかるし…
17: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:43:57 ID:9omH
>>10
設定推測とかバラバラやろ
ユニメモとか必須な台もあるし
確かに演出で分かるけどそれならパチンコでよくね?ってなってしまう
設定推測とかバラバラやろ
ユニメモとか必須な台もあるし
確かに演出で分かるけどそれならパチンコでよくね?ってなってしまう
12: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:42:05 ID:1Tc6
パチカス馬鹿にしてたけどわいより頭よさそうで嫉妬
20: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:45:00 ID:9omH
>>12
スロット打ってるやつは馬鹿にできない
パチンコ打ってるやつは馬鹿多いけど
スロット打ってるやつは馬鹿にできない
パチンコ打ってるやつは馬鹿多いけど
14: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:42:47 ID:2PxO
台に座ってからスマホで調べるよね?
21: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:46:02 ID:9omH
>>14
それたまにやるわ
良さげな台あったらキープして
打ち方や設定推測要素は調べてから打つ
ただ確定で隣のやつに見られてイラッとするわ
それたまにやるわ
良さげな台あったらキープして
打ち方や設定推測要素は調べてから打つ
ただ確定で隣のやつに見られてイラッとするわ
16: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:43:07 ID:H6qA
ぶっちゃけリール配列さえ分かれば十分やで
あとはレア役引けば良いことがある程度の知識でOKや
あとはレア役引けば良いことがある程度の知識でOKや
23: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:47:13 ID:9omH
>>16
設定推測も必要なんちゃうの?
番長zero打ってた時にガチャが示唆って後で知って後悔したわ
設定推測も必要なんちゃうの?
番長zero打ってた時にガチャが示唆って後で知って後悔したわ
18: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:44:24 ID:GetR
4号機時代に比べれば脳タヒで打てるやん
凱旋やジャグラーなんてまさにそれ
凱旋やジャグラーなんてまさにそれ
19: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:44:24 ID:9omH
確定役じゃん!←タヒぬ前に一度は言いたい
22: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:46:11 ID:hXiC
楽器みたいなもんやろ
最初の最初だけは覚えること多いけどあとは「あーはいはいこういうことね」って感じで
なんならよく分からんでもどうにかなる
最初の最初だけは覚えること多いけどあとは「あーはいはいこういうことね」って感じで
なんならよく分からんでもどうにかなる
24: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:47:44 ID:9omH
>>22
そうか?
全部AT機ならそうかもしれんが複雑やからなぁ
そうか?
全部AT機ならそうかもしれんが複雑やからなぁ
25: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:48:01 ID:H6qA
リザルト画面の設定示唆は普通に調べる
26: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:49:46 ID:9omH
>>25
子役とか通常時の演出は?
子役とか通常時の演出は?
27: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:51:12 ID:0sm7
イヤホンして音量マックスで打つんご!
28: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:51:36 ID:9omH
>>27
出禁にされろ???
出禁にされろ???
30: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:53:08 ID:9omH
あと台によってはモードもあるか
覚える事多すぎて腹たってきたな
覚える事多すぎて腹たってきたな
31: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:55:17 ID:0sm7
そんなの気にせず打てばいい
32: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:55:46 ID:9omH
>>31
たった一つの判断ミスで数万円損しそうで怖い
たった一つの判断ミスで数万円損しそうで怖い
33: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:56:15 ID:0sm7
>>32
ミスしなくても数万損するしやめとけ
ミスしなくても数万損するしやめとけ
34: 恋人はまりんちゃん 24/02/04(日) 23:59:53 ID:hXiC
結局なにを打ちたいねん
35: 恋人はまりんちゃん 24/02/05(月) 00:05:00 ID:QewB
>>34
覚える事多い癖に次から次に新台出すのやめてくれって話や
今は戦国乙女4見てる
覚える事多い癖に次から次に新台出すのやめてくれって話や
今は戦国乙女4見てる
36: 恋人はまりんちゃん 24/02/05(月) 00:10:30 ID:jODr
良ーく考えたら勝てるわけねーやってさとるやろ
そこまでなるべく引き延ばすためにどんどんルールが複雑になるんだよ
そこまでなるべく引き延ばすためにどんどんルールが複雑になるんだよ
37: 恋人はまりんちゃん 24/02/05(月) 00:11:25 ID:4ZoT
楽勝やろ、やってりゃ頭が慣れる
38: 恋人はまりんちゃん 24/02/05(月) 00:13:10 ID:TmgM
有利な区間てなんや?
39: 恋人はまりんちゃん 24/02/05(月) 08:20:56 ID:Xw63
打ち手に利益の有る区間のことや
つまりボーナスやATのこと
つまりボーナスやATのこと
40: 恋人はまりんちゃん 24/02/05(月) 08:24:19 ID:gK0x
適当に打ったら絶対に勝てないん?
41: 恋人はまりんちゃん 24/02/05(月) 12:32:49 ID:Vzh9
子役確率とか大抵使えないから使えそうなとこその場で調べればいいと思ったけど有利区間もあるからな
天膳とかリセットあと1000枚出したらとかあるし大変ね
天膳とかリセットあと1000枚出したらとかあるし大変ね
コメント
大昔は小役狙いと通常時・ボナ中の打ち方
ボナ確率と小役の状態判別とかだけでも良かったんやけどな…
最近はホンマ覚えること多すぎやで
好きな台は打ってりゃおぼえるだろ
5号機のバーサスが好きだったけどもう打てないから辞めちゃった