1: 25/12/15(月) 12:25:52
高市、どうすんの?
2: 25/12/15(月) 12:26:01
やったぜ
3: 25/12/15(月) 12:26:05
別にええやろ
6: 25/12/15(月) 12:26:20
>>3
よくないが
よくないが
5: 25/12/15(月) 12:26:16
いらん
全然可愛くないから
全然可愛くないから
8: 25/12/15(月) 12:26:25
>>5
可愛いが
可愛いが
7: 25/12/15(月) 12:26:23
高市がパンダみたいなもんだろ
9: 25/12/15(月) 12:26:25
ヒグマを白黒に塗れば解決
14: 25/12/15(月) 12:26:49
レッサーパンダの方が可愛いよね
17: 25/12/15(月) 12:27:01
レッサーパンダの方が可愛いからしゃーない
24: 25/12/15(月) 12:27:27
>>17
レッサー(蔑称)そろそろ外してええやろこれ
レッサー(蔑称)そろそろ外してええやろこれ
27: 25/12/15(月) 12:28:00
>>24
日本にジャイアントがいなくなるならレッサーの方をパンダって呼べばええな
日本にジャイアントがいなくなるならレッサーの方をパンダって呼べばええな
18: 25/12/15(月) 12:27:01
「ジャイアント」パンダ、な
23: 25/12/15(月) 12:27:23
正直いてもいなくてもええよな
25: 25/12/15(月) 12:27:48
高市のは要らん喧嘩だとは思うけど
パンダ云々は
正直どーでも良くね?
パンダ云々は
正直どーでも良くね?
26: 25/12/15(月) 12:27:49
パンダってぶっちゃけ可愛くないよな
謎ブームすぎるやろ
レッサーパンダのが可愛いやろ
29: 25/12/15(月) 12:28:11
パンダの経済効果知ってるか?
年間40億やで?
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
年間40億やで?
31: 25/12/15(月) 12:28:21
>>29
大したことねえな
大したことねえな
32: 25/12/15(月) 12:28:29
>>29
「経済効果」自体が実態ないテキトーなもんやからな
「経済効果」自体が実態ないテキトーなもんやからな
36: 25/12/15(月) 12:28:45
>>29
飼育のための費用考えたら微妙
飼育のための費用考えたら微妙
38: 25/12/15(月) 12:28:59
>>29
それ以上にプラス生み出してるやん
それ以上にプラス生み出してるやん
34: 25/12/15(月) 12:28:33
けど中国美女が日本から撤退することになったらお前ら大騒ぎするんやろ?
70: 25/12/15(月) 14:22:36
>>34
さっさと帰ってどうぞ
さっさと帰ってどうぞ
35: 25/12/15(月) 12:28:44
37: 25/12/15(月) 12:28:50
40: 25/12/15(月) 12:29:04
>>37
3歳児かな?
3歳児かな?
41: 25/12/15(月) 12:29:06
>>37
かわよ
かわよ
46: 25/12/15(月) 12:29:22
>>37
こんなんでも本気で襲いかかってきたらヒトカスは血祭りなんやろか
こんなんでも本気で襲いかかってきたらヒトカスは血祭りなんやろか
49: 25/12/15(月) 12:30:33
>>37
ワイもゴキブリみたらこれやってる
ワイもゴキブリみたらこれやってる
52: 25/12/15(月) 12:30:54
>>49は可愛くないのが不憫やな…
44: 25/12/15(月) 12:29:12
クローンで作ればよくね
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1765769152/





コメント
元の国に返してあげる。
誘拐はもうしない
日本生まれがドナドナされてる
残念だし、パンダを貶してるネット右翼はクソで友達にはなりたくないが
さすがに台湾人の殺害に協力することがパンダ貸与の条件ならば
借りられないのは仕方がないし、高市叩いてる立憲共産党は平和の敵
ランランとカンカンの時代ならともかく今更日本にいても無価値よ
むしろ外交の道具なんかにしないで保護に専念しろ
動物園に監禁する虐待とか言い出さないんか?
熊がかわいそうとか言ってる奴らは
批判してる奴はパンダで年間いくら中国に払ってるか調べてから言ってくれ
それ以上に利益生み出してたんだが
パンダを政治に利用している中国が批判されるべきであって、高市は全く関係ないよな
別に高市下げは構わんけど、中国みたいな覇権主義のクズ国家を肯定してまで
高市下げしてる連中には反吐が出るよな、チベットウイグルでの侵略行為まで認めてるのと同じだぞ。
全く同感
パンダ外交とか本当に反吐が出る
岡田の動向を報道しないマスコミの変更にも呆れる
高市が叩かれるようなことをしたなら兎も角
生き物を金と政治に利用してる中華にペコペコしないと借りられない
ってのがおかしい。じゃあいらないって今まで言えなかったのがもっとおかしいので正常になっただけ
代わりにヒグマでも送ってやればいいんじゃないかな?
議員定数1割削減とパンダの経済効果一緒だからな
議員削減はしないパンダはいなくなる
糞ババアやんけ
パンダのレンタル料1億円 金の無駄w
個人的には糞どーでもエエけどね
蜥蜴面のおかげだと思うと腹が立つわ
たまたま自国内に生息していたというだけで独占して政治的利用をほしいまま
何時までもパンダを有りがたがるのはいかがなものか
熨斗を付けて返してやれよ。もう良いだろう
石破の時にもっとちゃんと増やしてた和歌山から消えたし
そもそもチベット侵略と田中角栄土下座の産物だし
もともとパンダに興味のない人間からしたら、中国へ金を渡さなくて済むからGJだと思ってるよ
パンダハガーという言葉の意味を知ってる?
大金払って借りるだけってのが俺はずっと疑問に思ってた。子供の頃から。昔は上野動物園にパンダ見に行くことになったが見れたのは一瞬だったような記憶。俺は動物園はライオンとかシロクマとか猛獣見てる方がやっぱ怖いもの見たさで面白かったな
パンダで騒いでる奴って動物園とかパンダのグッズにどれだけ金落としてるだ?www
半年も経てば誰もパンダパンダ思わんだろ。
原産国で見れるだろ。生き物で遊ぶなよ。
元々日本に馴染んでないんだしいなくてもいい。
シンプルにパンダより国防のほうが大事じゃん
今更パンダもな
ほかの動物でいいだろう
金がかかるだけの愛玩動物とかマジで別にいらない
それでも見たいって奴は勝手にいるところに行って見てくりゃいい
パンダが見たいなら中国の利益になることを徹底的に避ければいいんだよ
そしたらパンダを貸し出したくなるんだからね
レッサーパンダも中国からレンタルみたいだけど
どう思うの?
他にサルやトラとかも
トキもレンタルで金払っている可能性
媚び中オールドメディアが中国産のパンダだけ特別扱いしてデカい声でダイレクトマーケティングしたからテレビっ子とか言うアホが騙されただけ
日本からパンダがいなくなるのは高市のせいやないで、党利党略のためネチネチと質問を重ねた立憲の岡田と嘘報道を流した朝日新聞、パンダを政治利用の道具としか見ない習近平やぞ!
それな
高市政権前に返還は決まってたのに何を言ってるんだ?あほ?
和歌山は親中の二階が居なくなったからだろが
上野は知らんが決まってたぞ
以前から返還は決まっていた
石破政権でも再レンタルの約束は結べていなかった
高市の責任なんて無いわ
パンダより台湾・台湾人の方が大事やろ
こんな分かりやすい分断工作に乗っちゃうのはもはや名誉中国人だろ
いつもの手口というよりいつもより稚拙な手口
靖国参拝と一緒だよ
むしろ国内正常化と日中関係正常化が捗っている
アドベンチャーワールドは子供の頃よく連れて行ってもらったから、これを期に経営傾いたりしたら残念だとは思うが、中国の現状とパンダとの関係を考えればリスクでしかないから早めに返して他のことに注力すべき。
チャイナリスクなんて大なり小なりどこも抱えてるんだからパンダだけなしにはできん。頑張ってどうぞ。
後別にパンダ自体に興味がない。シャチとかオルカのほうが子供心に印象に残ってるな。
パンダを政治の道具にするより故郷に返してあげた方がいいでしょ
ほんとほんと、貴方のおっしゃる通りですよ!
それに別に高市さんのせいではなくて、以前からの返還時期が決まっていただけの話。
図体はデカいが、つまらん嫌がらせ行為しかできないちっちぇお国ですね
どうも思わん。
というかこんなデダモノ如きで外交で優位取られるとか阿呆もいいとこ
いい加減にしろといいたい。
これは存立危機事態
こうなる前からパンダ安全保障に真剣に向き合うべきだった
今回の件が無くても延長はなかったと思う
なんでもかんでもリスクにしちゃうから
ネトウヨは家からでてこれんのやな
パンダって、孔子学院と同じ、中凶のマーキングだからな。
昔で言えば、朝貢に対する返礼品。