1: 25/04/09(水) 09:36:38
3: 25/04/09(水) 09:37:37
大谷も同じセリフ言いそうやね
5: 25/04/09(水) 09:37:52
至言やな
9: 25/04/09(水) 09:38:55
まぁ脳筋でちゃんと結果も出せるやつが一番強いからな
11: 25/04/09(水) 09:39:35
自分の演技で金稼いで努力した愛菜さんにはなにも言えねぇや
13: 25/04/09(水) 09:40:02
正しいが、恵まれた奴が言うセリフなんよな
14: 25/04/09(水) 09:40:23
おまえら・・・
かなしいおっさんなんやな
17: 25/04/09(水) 09:41:29
恵まれてない人は努力してもなんともならんよ
19: 25/04/09(水) 09:41:56
芦田愛菜って幼児の頃から親養えるくらい稼いでたんやろ?
おまえら偉そうになに?
おまえら偉そうになに?
21: 25/04/09(水) 09:42:12
うおおおおおお努力努力努力努力
22: 25/04/09(水) 09:42:27
あーフェミおばさんが発狂して炎上しそうやな
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
27: 25/04/09(水) 09:43:42
>>22
そもそも何の努力もしてない、あらゆることを男のせいにして乗り切ってきた人たちに刺さる要素あるか?
そもそも何の努力もしてない、あらゆることを男のせいにして乗り切ってきた人たちに刺さる要素あるか?
25: 25/04/09(水) 09:43:29
もう生きるだけで努力
29: 25/04/09(水) 09:43:58
>>25
生きてるという結果が伴ってるから努力と呼べるってことや
生きてるという結果が伴ってるから努力と呼べるってことや
32: 25/04/09(水) 09:44:30
この人は人生何周もしとるから
35: 25/04/09(水) 09:46:28
この子どんな男と結婚するんかなあ そうとう優秀な男じゃないとな
43: 25/04/09(水) 09:49:14
女優にしとくのはもったいない
まあ政治家とかなったらアンチ爆増やろけど
まあ政治家とかなったらアンチ爆増やろけど
47: 25/04/09(水) 09:50:08
語彙力高い愛菜ちゃんにしぬほど責められたい
49: 25/04/09(水) 09:50:40
ワイも努力が報われて生保受給者になれたしな
52: 25/04/09(水) 09:51:32
努力の仕方学ぶのも努力
53: 25/04/09(水) 09:51:32
誰の名言か忘れたけど
努力は報われんけど報われたやつはすべからく努力しているってやつすこ
努力は報われんけど報われたやつはすべからく努力しているってやつすこ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744158998/



コメント
ちょびーっと頑張って・・・
「俺は努力した! 努力したんだぞ!」
実にあほらしい
正しいが努力してないやつは4ねってことだからな
それくらい弱者への無関心的な態度でもある
そりゃ報われなかった努力は徒労と言う言葉があるからな
報われたヤツしか言えないセリフだからな
間違っちゃいないが残酷で一面的
努力しても報われない事を探すのが人生。努力の範囲内で報われてる人には到底その境地にには達し得ない。
言い訳がましい
そもそもこの国の努力教神話なんなん?
別に底々の人生でいいなら底々の努力でええやん。
皆んなが皆んな圧倒的な権力や社会的地位を欲している訳でもないし、億万長者になって豪邸に住んで外車乗り回したい訳じゃないだろうし。
こういう言葉に踊らされて他人との比較を始めるから不幸になる。
むしろ大谷翔平になりたい奴なんているか?w
俺は自分一人食わせていければ十分。弱者男性で大いに結構。こんな世の中に家族作って子供産み落とす方が地獄だわ。
弱者らしい言い訳だねぇ
マネーの虎の岩井良明は大成するには素質と努力と両方必要と言ってたなあ
アイフォンのバイブが好きみたい
まるまるもりもりやってたとき、こいつ6歳だろ
生まれて6年でなにが努力だよ
事務所パワーで推して持っておいて
なんでや、この考え方めちゃくちゃ楽やぞ
努力を続ければいいだけやからな
生存者バイアスの一例
普通の人は「どれだけ努力しても報われるとは限らない」としかならない
オウムの信者もそう信じて宙に浮く努力をしてたんだろうな