1: 2026/02/15(日) 03:36:35.55
7: 2026/02/15(日) 03:41:16.01
東洋人の彫りの深さで鼻だけ高いから不自然に見える
8: 2026/02/15(日) 03:41:44.13
🥺
9: 2026/02/15(日) 03:42:42.18
モンキーパンチ感ある
14: 2026/02/15(日) 03:46:30.44
鼻だけ別パーツ感半端ないな
19: 2026/02/15(日) 04:14:16.79
日本人って顔に丸みがあるから鼻だけコーカソイドだと不自然
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
20: 2026/02/15(日) 04:15:53.24
アン・ハサウェイ感ある
25: 2026/02/15(日) 04:24:47.91
もっと自然な感じじゃなくてええんか
バレバレやん
バレバレやん
44: 2026/02/15(日) 05:28:22.43
1cmくらい低くしたほうが可愛い
48: 2026/02/15(日) 05:56:26.89
前から見たらどんな顔なるんや見てみたい
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1771094195/




コメント
カリカリ梅は好きだよ
でも
カリカリ顔は嫌いだよ
ゴリケルジャクソンじゃん!
絶対イヤなんだけどwww
正面から鼻の穴の奥まで見えるだろ。
カリカリ豚っぱなって感じか。
眉毛の間から生えてるレベルの変な整形見てるからこれは比較的マシ。
どうやってもソンケ感は隠しようがないし全体的に改造しちゃった方がいいんじゃね?
満足してるならいいじゃない
嘘つきだから鼻が伸びたんだね
悲しいくらい整形感丸出しだけど
しかもブス
鼻単体はレベルが高いが、お前の顔には似合わない、って話よ
整形する前に確認してるはずなのに強行するのは何故や
FC2にたまに出てる偽佐々木琴子みたいな鼻