スポンサーリンク

【画像アリ】イキリたい年頃の中学生、和彫を入れて人生終了へ→ご覧くださいwwwwwwwwwwwww

0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
スポンサーリンク
0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
1: 2025/04/19(土) 17:24:12.72
no title

2: 2025/04/19(土) 17:24:51.66
言うほど終わったか?

 

3: 2025/04/19(土) 17:25:35.48
油性はきつい

 

4: 2025/04/19(土) 17:25:45.82
もう取り返し付かんやろ

 

6: 2025/04/19(土) 17:26:02.68
この程度で済んで良かったやん

 

8: 2025/04/19(土) 17:26:57.15
いうほどアンパンマンは和彫りか?

 

11: 2025/04/19(土) 17:27:44.78
皮膚に染み込んでそう
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
12: 2025/04/19(土) 17:29:13.56
上手くて草

 

22: 2025/04/19(土) 17:33:43.13

 

23: 2025/04/19(土) 17:34:16.31
うま

 

24: 2025/04/19(土) 17:34:24.42
こういうのでいいんだよ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1745051052/

次のおすすめはコチラ!

雑談・VIP
スポンサーリンク
人気記事 PICK-UP!!
スポンサーリンク
1001: \最後までチェックしてね/ 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しの源さん より:

    マッキーだろ?
    毎日風呂入って体洗ってたら一週間から10日後には綺麗に消えるよ

  2. 名無しの源さん より:

    体育の着替えとか検診とかで教員バレして呼びつけられた親に叱られる

  3. 名無しの源さん より:

    わろた

    実際に入れたら恥ずかしいからな、刺青いれてる大半が挑戦中学出身だぞ

  4. 名無しの源さん より:

    ないわ
    1mmもヤクザのそれを認められるわけないだろ
    かっこいいとかもしこの子が思ったらもう人生終わりだろ
    描いた奴が馬鹿でしかない

    • 名無しの源さん より:

      既に反社が格好いいと思ってるだろ
      半年以内に恐喝、恫喝、万引き、リンチのどれかはやるだろうねえ

  5. 名無しの源さん より:

    甥だろ?二人そろって親に叱られるんじゃねーのw

  6. 名無しの源さん より:

    一方メキシコでは壁面塗装用ペンキでフリーザ様が誕生していた

  7. 名無しの源さん より:

    大学生の頃、酒飲んで爆睡してるダチにタトゥー描いたことあったわ。生命の樹とか描いてやった

    なお朝起きて下宿先に帰ってから発見、喜んでた模様。中学生かよ

  8. 名無しの源さん より:

    取り返しがつく段階で良かった

人気記事 PICK-UP!!
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎