スポンサーリンク

【衝撃】16歳強盗サツ人犯「いつ出れるの?」弁護士「もう出られません」←コレwwwwwwwwwwww

0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
スポンサーリンク
0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
1: 2026/05/16(土) 20:30:18.74
16歳強盗サツ人犯「😨」

2: 2026/05/16(土) 20:30:41.38
タヒ刑で頼む

 

3: 2026/05/16(土) 20:30:47.88
未来ある少年が可哀想だろ

 

7: 2026/05/16(土) 20:32:32.52
>>3
こんな事しでかす生き物には未来なんてないぞ

 

11: 2026/05/16(土) 20:33:31.93
>>3
堀の中で未来考えれるから安心やね☺
ゆっくり今後の事考えれるとか優しい刑やね😘

 

86: 2026/05/16(土) 20:52:00.72
>>3
1番可哀想なのは被害者何では?🤔

 

5: 2026/05/16(土) 20:31:44.15
強制労働の毎日を送ってほしい

 

6: 2026/05/16(土) 20:31:53.83
>>1
もし有期で20年なったとしても36歳(笑)
ま、悪質過ぎるから無期やろな

 

8: 2026/05/16(土) 20:32:44.18
多分無期懲役の判決出ても10年で出られる

 

13: 2026/05/16(土) 20:33:39.75
>>8
そんな訳ないやろ

 

14: 2026/05/16(土) 20:34:08.74
>>8
今そんな甘くないで😘

 

9: 2026/05/16(土) 20:32:59.78
タヒ刑か無期懲役しかないのよ
タヒ刑全然あるよ

 

10: 2026/05/16(土) 20:33:30.95
タヒ刑実行公募してほしい

 

38: 2026/05/16(土) 20:39:54.39
>>10
執行官が病むとか言われてるんやし
いい考えやと思う
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
15: 2026/05/16(土) 20:34:15.62
少年法の見直しが必要だな
そもそも少年法が制定された時代背景も理由も違うだろ
いつまで古い法律使ってんだよ

 

16: 2026/05/16(土) 20:34:29.23
無期懲役は今はもう最低45年だよ
55年で出れるかどうかだな

 

22: 2026/05/16(土) 20:36:16.07
>>16
最低でも出所61歳とか、笑えるよな(笑)
ゆっくり未来考えれるやん😘

 

18: 2026/05/16(土) 20:35:21.79
刑務所で一生慈善事業しろ

 

20: 2026/05/16(土) 20:35:48.83
お前らに人の心無いんか…😰

 

24: 2026/05/16(土) 20:36:56.06
>>20
ニキには人の心無さそう(笑)

 

23: 2026/05/16(土) 20:36:32.49
仮釈放あっても40年ぐらい先らしいよな
甘いな、80年ぐらい入れておくべきやろ

 

25: 2026/05/16(土) 20:37:03.26
定年まで税金で生かす必要性あるのか

 

28: 2026/05/16(土) 20:37:37.28
>>25
それもそうやな🤔

 

36: 2026/05/16(土) 20:39:40.76
>>25
たださ、いつかタヒ刑か45年確定か悩ましいよなぁ苦しみ(笑)

 

65: 2026/05/16(土) 20:46:46.70
>>25
こう考えるとタヒ刑一択やな

 

41: 2026/05/16(土) 20:40:11.41
はずみで殺したとかじゃなく確実に殺しにかかってるからな
酌量の余地なしでタヒ刑にするべき

 

42: 2026/05/16(土) 20:40:34.67
まだ元気があるうちにシャバ出すの怖いから60歳になるまで入れとけよ

 

46: 2026/05/16(土) 20:41:53.29
更生して社会の役に立つだろ
刑務所に入れてもなんの生産性もないじゃん😲

 

48: 2026/05/16(土) 20:42:36.05
>>46
構成なんてするわけないやろ

 

50: 2026/05/16(土) 20:43:12.40
>>46
ニキは”身内”か🤔

 

58: 2026/05/16(土) 20:45:30.99
マジで2~3年くらいで出れると思ってそう

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778931018/

次のおすすめはコチラ!

雑談・VIP
スポンサーリンク
人気記事 PICK-UP!!
スポンサーリンク
1001: \最後までチェックしてね/ 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しの源さん より:

    加害者に未来なんて必要ねえ
    凶悪犯罪者が更生しないのは例のコンクリ詰め事件で証明済みだし、未成年だろうと殺人犯は死刑でええよ

  2. 名無しの源さん より:

    さっさとあの世に送ってやって欲しいね
    来世では
    街路樹に生まれ変わって
    地球の空気を綺麗にして欲しいね

    • 名無しの源さん より:

      もしくは、モリチャバネゴキブリに生まれ変わって、人の見てないところで自然のサイクルを回すか
      ちなみにモリチャバネゴキブリは民家には侵入しない
      まさに、人前に出て来ないゴキブリだけが良いゴキブリだ、ってやつ

    • 名無しの源さん より:

      執行のボタン押す権利をオークションにすればいいんじゃない?
      頭のイカれた金持ちが買うだろ、更に課金すれば撮影も出来るようにすればユーチューバーとかインフルエンサーとかがこぞって札束を
      放り出す。

  3. 名無しの源さん より:

    見せしめ抑止力的に無期が望ましい

    • 名無しの源さん より:

      残念だが少年法適用で、無期でも20年以下で出所されるだろう。

      少年法は、戦後の混乱期に生きていく為に強盗や窃盗、大人の犯罪を手伝だった戦争孤児などを
      保護・再教育するために作った物なんだよな。

      時代に合っていない悪法だわ。

  4. 名無しの源さん より:

    過去の判例から見ても無期の奴は出るだろうが全員ではないな
    現状の指示役と見られる夫婦の本当の指示役は25年、致命傷与えた奴が無期、刺した奴は不定期刑、居合わせた奴は10年とかだろう

    • 名無しの源さん より:

      指示役の刑期は実行役と同等か重くなるから最低でも無期は免れない

  5. 名無しの源さん より:

    通常、強盗殺人は死刑か無期懲役。
    少年法は適用外。
    ただし、弁護士の腕次第で3~40年後ぐらいには仮出所の可能性有り。
    また「上皇様」の崩御にて、刑の軽減が有るかもね。

  6. 名無しの源さん より:

    日本の刑罰は先進国の中で、一番軽く優しいから。
    法律も裁判官も質が問われる。
    しかし質の違いの裁判官を、法律が守っているのが現状である。

  7. 名無しの源さん より:

    こういうのはもうさっさと死刑にして、
    可哀そうな加害者少年は速やかに次の人生を始めさせてあげたほうが良くね?
    また知らない間に釈放されてて
    それでお前らやお前らの知人が殺されてもいいのだろうか?

    • 名無しの源さん より:

      みんなそう思ってるかもなのだが
      死刑確定とかにすると同じような犯罪者が捕まりそうになると
      道連れとかもっと凶悪な犯罪を犯す可能性もあるから簡単にできないのだよ

  8. 名無しの源さん より:

    世紀末都市川口市、川崎市を収容所指定してゲットーで囲って日本中の凶悪犯閉じ込めでいーじゃん

  9. 名無しの源さん より:

    見せしめとしてだ、16歳未満出ない故(18未満)に、無期〜20、30年位は臭い飯喰うね⁉️。仮出所しても誰も相手にせんよ、ンな屑ガキ等は。魔、支援施設の残飯擬き喰って、橋の下で筵敷いて住んでろよ(実際は出所中の引受人が必要かな❓)。

  10. 名無しの源さん より:

    日本の無期懲役受刑者が仮釈放できる確率は、
    全無期刑受刑者に対して年間0.06%~1%未満と極めて低く、
    事実上の終身刑に近い状態。

    裁判において、事件が「社会に与えた影響(社会的影響度)」は重要な考慮要素として加味されるから、今回は無理だろうね。
    全国民が対象で、無差別的だし、市民社会に与えた恐怖や不安の大きさが桁違い、
    模倣犯の防止、同種犯罪の抑止、の為にも、厳罰に処す他ない・・・

  11. 名無しの源さん より:

    実際に殺害した奴は無期懲役確定だな
    あとの三人は長期の懲役だろう少年院送致で終わるとは思えない

  12. 名無しの源さん より:

    タヒ刑言うて、法務大臣が仕事しねえことも多いしなあ

  13. 名無しの源さん より:

    「脅されて仕方なく」とかならまだしも、
    自ら進んで強殺に関わるような奴に「未来」なんてものはないだろ
    自分に未来があると思ってるなら罪なんて犯さねぇよ
    関係者全員死刑で何の問題もない

  14. 名無しの源さん より:

    普通に殺したんじゃなくて金品の隠し場所や暗証番号を聞き出すために、20カ所以上すぐに死なないようにグサグサ刺して拷問したんだぞ、全員死刑でも生ぬるい。

  15. 名無しの源さん より:

    少年法で死刑は無く死刑は無期刑に、無期刑は有期刑にという事だそうな。
    弁護士などの予想では拘禁刑15~20年が妥当であろうという話。

    指示役とされる夫婦は成人なので共謀共同正犯と認められれば無期か死刑という事になる。
    否認してるけど、羽田からの高跳びやホテル潜伏のタイミングが合いすぎるからなあ・・
    ピンポイントで捕まえに来たという事は、警察に通信が把握されているという事だろうし。

  16. 名無しの源さん より:

    こんなゴミを言葉通り生み出した両親はどう思っているのだろうか?
    人殺しでも自分の可愛い子供だから無罪にしろとかほざいているのだろうか?

  17. 名無しの源さん より:

    日本において受刑者1人を1年間収容・管理するのに、約270万円〜300万円の費用がかかると言われています。 
    我々が収めた税金が使われます。

人気記事 PICK-UP!!
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎