1: 2026/02/18(水) 12:47:43.06
4: 2026/02/18(水) 12:49:11.51
画像は見てないけど
他人の敷地やからあっちが決めるのは当たり前やぞ・・・
他人の敷地やからあっちが決めるのは当たり前やぞ・・・
5: 2026/02/18(水) 12:49:58.54
食わなそうって思われててよかったじゃん
8: 2026/02/18(水) 12:51:13.04
店員が「絶対残すから無理です」
なんて言い方すんのかな
なんて言い方すんのかな
9: 2026/02/18(水) 12:51:19.63
別にバイトからしたら残そうが完食しようがどっちでもええやん
61: 2026/02/18(水) 13:16:54.20
>>9
便所で吐かれたら掃除面倒やん?
便所で吐かれたら掃除面倒やん?
10: 2026/02/18(水) 12:51:24.99
持ち帰りなら頼めるやろ甘えんな
11: 2026/02/18(水) 12:51:46.02
昔はもったいないお化けとか言って食べ物を粗末にしない教育されてたのに、今は逆に捨ててもいいからガンガン売れやからな
13: 2026/02/18(水) 12:52:41.54
チー牛ならなあ
17: 2026/02/18(水) 12:53:36.49
売る売らないわ店側に決める権利あるんやから諦めろとしか言えんわな
何故日本人は客側の要求が通って当然だと思っているのか
気に入らない対応されたなら行かなきゃいいだけや
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
何故日本人は客側の要求が通って当然だと思っているのか
気に入らない対応されたなら行かなきゃいいだけや
20: 2026/02/18(水) 12:54:39.28
写真だけ撮って帰ってった奴らがいるからなぁ
24: 2026/02/18(水) 12:58:10.92
差別的な理由じゃないなら店側の判断でええ
25: 2026/02/18(水) 12:58:25.64
まだ注文してないのにチーズ牛丼出されたワイと同じやん
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1771386463/




コメント
>今は逆に捨ててもいいからガンガン売れやからな
コンビニの恵方巻商法が悪い
恵方巻やクリスマスケーキも売り切れるようになったしお弁当やおにぎりの値引き販売もやってるし、少しはいい方向に向かっとるな
キングって確かメガ盛2人前とかじゃなかった?
「メガ盛2人前を食べきったらキング牛丼の値段に割引してください」とか交渉の余地もないのかな?
キングって常設メニューにあるっけ?
キング牛丼はタブレットでは注文できずず店員に直接頼む形式になってる
何故そうなってるかと言うと余りの量の多さのため客が注文後店員が一応間違いないか本当に食べられるのかを客に確認するマニュアルになってるのだろう
ただあくまでマニュアルなので対応は店員それぞれにより違い形式的にする店員もいればこの店員のように念入りに確認するタイプもいる
あくま推測だけど
作るの面倒だから売り切れって嘘ついた店員に出会って以来行かなくなった。
親身になって心配してくれてる店員でよかったな
いや、残飯処理が嫌だっただけでしょう。
「はぁ?余裕余裕!w 早く作れや!絶 対 に 全部食えるからよぉ!www」
→ 「・・・ゴメン・・・ギブアップ・・・」
のパターンの客が多かったんだろw
前例とかあったんやろか?わざわざ余計な対応するほうが手間やろ