1: 2024/08/27(火) 16:53:08.457
2: 2024/08/27(火) 16:54:05.254
チー牛には理解できないスレ
3: 2024/08/27(火) 16:54:30.340
それより女のやたら太いズボン廃止しろよ
5: 2024/08/27(火) 16:55:45.239
でも一周回ってこれがオシャレな時代が来るんでしょ?
35: 2024/08/27(火) 17:48:55.274
>>5
禁止は良いけど推奨も教えてくれよ
禁止は良いけど推奨も教えてくれよ
6: 2024/08/27(火) 16:55:54.028
流行ってるとか流行ってないとかおじさんには関係ないからな
7: 2024/08/27(火) 16:56:15.956
もうウエストバッグを肩から前掛けしてる
攻守最強
攻守最強
8: 2024/08/27(火) 16:56:36.559
なんだこのズボンだっさ
9: 2024/08/27(火) 16:59:02.863
セカンドバックだわ
11: 2024/08/27(火) 16:59:41.790
女さん「ハーパンチー牛もアンクルパソツチー牛もウエストポーチ斜め掛けチー牛も全部キモい!!!」
12: 2024/08/27(火) 17:00:25.879
もう遅い
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
13: 2024/08/27(火) 17:02:23.853
リュックサックのがええんか?
14: 2024/08/27(火) 17:03:39.093
ボディバッグは使いやすくはある
それはクソダサだけど
それはクソダサだけど
15: 2024/08/27(火) 17:03:40.278
まさか「自分が見たくないから」っていう理由じゃないよなと思ったらそのまさかだった
16: 2024/08/27(火) 17:04:06.967
優しい女さんやん
18: 2024/08/27(火) 17:05:45.812
登山リュック使いの俺はセーフ?
20: 2024/08/27(火) 17:08:46.870
確かにジジ臭いくてダサいな
イケメンがやっても無理
イケメンがやっても無理
21: 2024/08/27(火) 17:10:31.207
何持ってもダサいとか言われるからもう手ぶらおじさん
22: 2024/08/27(火) 17:11:38.756
お洒落は自分の為にやってるから自由だったのでは?
23: 2024/08/27(火) 17:11:40.464
これのなにがダサいのか分からない
26: 2024/08/27(火) 17:15:01.255
女の前髪すかすか❤もやめろや
27: 2024/08/27(火) 17:15:37.669
このズボンはイケメンが履いてても残念イケメンにしかならんやつ
28: 2024/08/27(火) 17:18:38.408
結局女が求めるファッションなんざ、ちょっと売れてる芸能人やアイドルがやり出せばそれが流行となる
ほんとくだらない
ほんとくだらない
32: 2024/08/27(火) 17:26:32.630
>>28
タレントがやったから女の中で良い物として流行るは間違いだな
タレントがマネキンになる→店はプッシュする→ファッションに興味のない若い奴らがとりあえず買ってありふれる→イケメンじゃないしダサいからキモがられる
この場合これだけの話
あとこういうフェイク系のファッション()は元々ギャル系とのセットだったのはあるだろうな
29: 2024/08/27(火) 17:20:29.591
デバイス!ビアンキ!オロビアンコ!キーファノイ!
ポーター!ムスタッシュ!ダブルス!マスターピース!
ウォルト!クリート!グランドストーン!
ポーター!ムスタッシュ!ダブルス!マスターピース!
ウォルト!クリート!グランドストーン!
30: 2024/08/27(火) 17:21:16.361
>>29
😰⁉
😰⁉
31: 2024/08/27(火) 17:25:02.236
バッグはどうやって固定するの?
33: 2024/08/27(火) 17:30:56.130
折り返した裏地に柄が入ってるのは鉄板よ
34: 2024/08/27(火) 17:30:56.661
これ禁止でも良いから女さんの前髪とモミアゲ付け外しできそうな髪型も禁止して




コメント
既婚女性様が「旦那の手があいて手を繋げるからいい♪」て書き込んで独女がギャオンするまでの流れw
それは効きすぎるから控え手にしてもいい
あまりにも哀れすぎる
太田和彦も結構このズボン履いてる
あいつキモいわ
政治家になって法律作れよ
女の簾前髪や両側だけ異常に長くて邪魔な前髪(もみあげ?)とか
マジでキモいからやめてほしい
あと歯茎見せて笑ったり喋るのも止めて
チンパンジーに威嚇されてるみたいで生理的に受け付けないわ
こんな意見に右往左往して着る服変える男がいるなら
そいつら一番やばい
バッグとか要らんやろ
何をそんなに持ち歩くんや
おまえらタバコもやめたやん
例え幾ら流行りのファッションでも、個人的に嫌だから着たくないならそれで良いと思う。
今時、まだ「流行りのファッションじゃない奴はダサい!」と思ってる奴の方がダサい!
タイのバンコクに行くとこういう格好のおっさんが四人並んで歩いてるよw
全員シャツのエリ立ててw
こんなドコゾノ馬の骨の意見なんてどうでもええねん
というか昨今の80年代のダボっとした服のリバイバルの方が、ワイ的にはちょっと耐えられん。
特に女の方は低身長も相まって本当に野暮ったくみえる。
これは同意、スキニーとかサイズが合った(長さや太さ)服装の方が審美的に良いと思う。新商品売るために回転させるのはいいけど、過去作を否定していくファッション業界と洗脳されやすいタイプはおかしいと思う。
バカ女の口車に乗せられて少しでも同調した奴らは全員負け
大流行したファッションではあるが、次の流行に移ったということ
ただ、ファッション業界の都合とはいえ、自信を持って売ったものを次の商品を売るためにダサい呼ばわりして禁止アイテム化していくのは職業倫理的にどうなの?って思う
ほんこれ
独身様にはわからんやろがパパさんに大人気だった
何を着てるかは重要ではなく、誰が着てるかが重要
ファクトは確定的に明らか(´・ω・`)