1: 2026/02/28(土) 20:23:07.12
2: 2026/02/28(土) 20:24:07.49
くさ
6: 2026/02/28(土) 20:25:24.12
仲良さそうで羨ましい
8: 2026/02/28(土) 20:26:27.63
自虐風幸せマウント
11: 2026/02/28(土) 20:27:18.89
5000円のレシートは無いんやろか?
12: 2026/02/28(土) 20:27:32.49
確かに美容院で見てると「それのために美容院来るの?」ってやつはたまにいるな
14: 2026/02/28(土) 20:27:39.13
本当は千円カット行ってて浮いた分を小遣いにしてないのかな🥺
15: 2026/02/28(土) 20:27:39.46
角刈り技術いるから
16: 2026/02/28(土) 20:28:20.82
1000円カット行ってるやろ
21: 2026/02/28(土) 20:38:10.47
結構難しくね?
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
23: 2026/02/28(土) 20:42:10.84
ワイの思ってる角刈りとなんか違うわ
もっと角張ってるイメージ
もっと角張ってるイメージ
24: 2026/02/28(土) 20:42:45.52
これ写真みたら納得するよな
これで女叩きは流石に無理ある
これで女叩きは流石に無理ある
25: 2026/02/28(土) 20:42:55.38
俺の1000円カットと同じで笑える
26: 2026/02/28(土) 20:43:05.35
不服なら妻が切ってやればいいやん
0円やで
0円やで
28: 2026/02/28(土) 20:44:44.79
ごもっとも
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1772277787/




コメント
俺も美容室行ってカットしてもらってたけど、会社の同僚に頭頂部ハゲてきてね?って言われてから自分で切るようにしてる。
チョコプラ松尾みたいな髪型ならバリカン買ってきて嫁が切ってあげればいいだけだろ
「暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう」
美容室と1000円カットには、ハゲかけとか歪な頭部形状をいかにごまかすかという一点において明確な技術差があるからな
特にガキの頃頭を片側に向けて寝る癖があったせいで側頭部の一部が平ら×天パ気味という難易度激高なやつを刈り上げで仕上げるとかだとあからさまに差が出るぞ
滅茶苦茶下手だね・・・これで5000円は無い
細かい部分がピンピン出ていてへたくそだよね
せめて綺麗なカットならともかく、これで5000円はボッタくりレベル
マジで千円カットに行ってピンハネしてるんじゃないかな
まじでうまいところは違うからね
1000円カットはめんどくせえ鬢(びん)のライン出し省略するからブロッコリーみたいになる
角刈りとは最も真逆のカット法
5000円出せばパナの電動バリカン買える 画像の髪型でいいなら楽勝で自分でできる
電動部分は基本壊れないから、数十回使って替え刃だけアマゾンで買えばいつまでも使える
顔剃りがええんよ
今1000円で切れるとこないけどなw
これ旦那が帰ってきた時に頭ワシャワシャやってみ?
切った髪の毛がパラパラと落ちてきたら1000円カットで切ってお釣りちょろまかしてるの確定だから
角刈り坊主はかなりの技術が必要(テキヤのおっちゃん談)