1: 26/03/07(土) 00:36:56
キョロ充「その通りだよね!未成年に発情する男はきもいよ!」
大賢人ワイ「でも人気A〇女優のボリュームゾーンは18~20代前半だけど」
女さん「….」
キョロ充「…」
大賢人ワイ「そしてコスプレ系で一番人気のジャンルはJ〇制服モノだけど」
女さん「ギャオオオン!ぎゃおぎゃおおおん!ぎゃおおーん!!」
キョロ充「はあはあJ〇」シコシコ
これが現実
2: 26/03/07(土) 00:37:39
正論はのびない、か
7: 26/03/07(土) 00:41:02
20代でも文句言われるんか……
13: 26/03/07(土) 00:42:14
>>7
二十代前半ならギリわからんでもないけど令和だと二十代でも言われるぞ
おばたちは男が年下を狙うことに異常なまでの敵意がある
二十代前半ならギリわからんでもないけど令和だと二十代でも言われるぞ
おばたちは男が年下を狙うことに異常なまでの敵意がある
23: 26/03/07(土) 00:45:26
>>13
SNSやと20代が怒ってる印象なんやが
SNSやと20代が怒ってる印象なんやが
27: 26/03/07(土) 00:46:45
>>23
Xに若者がいるわけないだろアホか
Xに若者がいるわけないだろアホか
11: 26/03/07(土) 00:41:35
おじさんさあ…
12: 26/03/07(土) 00:41:51
早口で草
14: 26/03/07(土) 00:42:57
>>12
ギャオオオwギャオオオンw
ギャオオオwギャオオオンw
17: 26/03/07(土) 00:44:17
10代のジャニーズに子種ちょうだいとか言う30代~50代のお姉さま方はええんか?
21: 26/03/07(土) 00:45:08
>>17
やからこそ正当化されちゃうんやろ
やからこそ正当化されちゃうんやろ
19: 26/03/07(土) 00:44:39
まぁそりゃおばさんの立場ならそういうわな
25: 26/03/07(土) 00:46:07
>>19
若さに嫉妬してるだけなんだよね
そして自分がアラフィフ代になったときに若い男とS〇Xしたいと言い出す
若さに嫉妬してるだけなんだよね
そして自分がアラフィフ代になったときに若い男とS〇Xしたいと言い出す
22: 26/03/07(土) 00:45:19
普通に20代の娘がいるオッサンも言うやろ
26: 26/03/07(土) 00:46:40
女は30代から美しくなるっていうオバハンの意見聞くたびにランディ・ジョンソンを思い浮かべる
32: 26/03/07(土) 00:48:33
>>26
30代40代で綺麗な人もおるけど奇跡やわ
そういう人には惹かれるけど
普通の顔の20代のほうが性格良いっていう
30代40代で綺麗な人もおるけど奇跡やわ
そういう人には惹かれるけど
普通の顔の20代のほうが性格良いっていう
28: 26/03/07(土) 00:47:04
単純に身の程知らずは嫌われる
婚活高望みBBAが嘲笑されとるのと同じや
声優とかVにガチ恋しとる奴とは距離置くやろ
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
婚活高望みBBAが嘲笑されとるのと同じや
声優とかVにガチ恋しとる奴とは距離置くやろ
35: 26/03/07(土) 00:50:24
33と2年付き合ってたけど
金でしか見てなくて別れたわ
まじで2年間無駄にした
金でしか見てなくて別れたわ
まじで2年間無駄にした
41: 26/03/07(土) 00:52:22
>>35
いい年こいて婚活してるオバが人間的に成熟してないるわけないんだよね
男ならマネジメントレイヤーにあがって成熟するけど女の管理職で人の面倒見るやつ少数派だし
いい年こいて婚活してるオバが人間的に成熟してないるわけないんだよね
男ならマネジメントレイヤーにあがって成熟するけど女の管理職で人の面倒見るやつ少数派だし
112: 26/03/07(土) 01:27:24
>>41
しかも給与所得で向こうのほうが稼いでるだけでマウント取ってきたし
資産もこっちのが10倍多いし金融所得合わせたら勝ってるけど
同じレベルに落ちたくないから言わずに別れたわ
しかも給与所得で向こうのほうが稼いでるだけでマウント取ってきたし
資産もこっちのが10倍多いし金融所得合わせたら勝ってるけど
同じレベルに落ちたくないから言わずに別れたわ
38: 26/03/07(土) 00:51:23
Xでは20代はまだまだ子供、らしいぞ?w
43: 26/03/07(土) 00:53:33
そもそも女の精神的な成熟度は小学生で完成してあとずっと変わらないんだから
20代女性が子供なら30代も40代も子供だろうがよ
20代女性が子供なら30代も40代も子供だろうがよ
52: 26/03/07(土) 00:57:06
どっちも選べる立場だとして20代と40代どっちを選ぶかって話よ
62: 26/03/07(土) 01:02:51
女って男が本能で若い女好きなの分からないみたいやな
精神的に未熟とか支配したいとかんなわけ
精神的に未熟とか支配したいとかんなわけ
71: 26/03/07(土) 01:07:26
おっさんになると自分の子供と比べてしまうから無理やわ
73: 26/03/07(土) 01:09:04
>>71
そうそう既婚者はそれでいいよ~わかるよぉ~
そうそう既婚者はそれでいいよ~わかるよぉ~
74: 26/03/07(土) 01:09:50
誰だって若いやつとヤりたいやろ 何を取り繕ってるんや
75: 26/03/07(土) 01:10:06
>>74
下手すれば既婚者すらこうであるという事実
下手すれば既婚者すらこうであるという事実
85: 26/03/07(土) 01:16:28
道徳的にとか社会的にとかそんな感じかな
それはわかっている わかっているが若いのがいいじゃん
それはわかっている わかっているが若いのがいいじゃん
87: 26/03/07(土) 01:17:19
>>85
なんかさあ
二十代とS〇Xしたいのは当たり前の欲求ですって言えない日本の空気いやだよね
なんかさあ
二十代とS〇Xしたいのは当たり前の欲求ですって言えない日本の空気いやだよね
91: 26/03/07(土) 01:19:24
>>87
せやな 男も女もそうやろ
むしろ20代のうちにできなかったのは我々に何か問題があると思わざるを得ないで
せやな 男も女もそうやろ
むしろ20代のうちにできなかったのは我々に何か問題があると思わざるを得ないで
93: 26/03/07(土) 01:20:05
>>91
ワイは二十代の頃にできたことが三十代になってから難しくなった勢や
仲間になってやれなくてすまない
ワイは二十代の頃にできたことが三十代になってから難しくなった勢や
仲間になってやれなくてすまない
117: 26/03/07(土) 01:30:28
若いはエ□い 至言やな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772811416/



コメント
ワイディカプリオ、恋人は25歳までとする
未成年をそういう対象として見てる成人や
10代 20代をターゲットにしてるオッサンとかは確かにキモいな
シランガナ
男なんだから若い女性には発情しちゃうだろ
ただそれを言葉にしたり行動に移すのは男から見てもキモいわ
良い歳した婆さんが若い男に発情するのは見るに耐えない
男はマネーパワーで何とか出来るけど
婆さん達は見向きもされんから哀れだな
赤の他人のカップルの年齢差にゴチャゴチャ言う奴ってどういう生い立ちでどういう人生経験を積んできたからそういう価値観になってしまったのか興味あるな
社会的病理をつまびらかにするのに役立ちそう
男は30代40代でも割とイケメンになれるから
30代40代のイケメンだと逆に同年代で釣り合う女が少なさそう
男として健康な子供を生める女に欲情するのはまったくおかしいことではない
ただ、それを「表に出すこと」が、あくまで「社会的に」「後付けの価値観として」気持ち悪いと感じさせられているというだけ
この「後付けの社会的な価値観」をあたかも「普遍的な価値観」であるように錯覚している人間は、頭のいい人間から見ると酷く愚かに見える
精神重視は女性が多い 逆に男性は身体重視
どっちが正しい感覚というものではないし
男女の付き合いしていたら気付く
女は経済力重視だろハゲ
夢見んなバカ
女自身が「若く見える」のを誉め言葉として喜んでいる時点で
若さに価値があると自白してるんだよな。
おっさんになっても若い女の方が良いってのは精神的な部分より
生物学的、本能的に子孫を残しやすい方を求めるってのが正しいだろ
単純にババアに女としての価値がないたけだろ
精神的に未熟だとかは関係ありません
単純に女性の人生の中で一番魅力が大きくなるのが10歳前後
男は生まれつき若い女性が好き
ただそれだと社会が回らないので、子どもの頃から20代以上が普通と、若い女性を性的に見るのは異常だと教育し、同調圧力によって洗脳してるだけです
グラビアモデルだとかそういうところに言えることだろうけど、女性の外見上の価値の最大がその年代なのだから仕方ない話では?
水商売にしろ風俗にせよニーズが高いのはその年代なので、インターネットや映像作品、絵画などを参照しても、どの時代においてもいえるので、現代の中年男性に限る話でもない。