1: 2025/05/06(火) 13:15:19.74
2: 2025/05/06(火) 13:17:09.78
綺麗な字
223: 2025/05/06(火) 15:46:15.97
>>2
アレな人ほど綺麗な字はあるある
アレな人ほど綺麗な字はあるある
226: 2025/05/06(火) 15:47:01.43
>>2
けどそこそこ日本語おかしい
けどそこそこ日本語おかしい
3: 2025/05/06(火) 13:17:19.06
サービス業やると底辺客どこにでもいるな
4: 2025/05/06(火) 13:18:56.69
病院とかかかってそうな雰囲気
5: 2025/05/06(火) 13:19:21.17
こういうのカスハラでええんよな?
6: 2025/05/06(火) 13:19:23.87
こういうの書いた本人は毅然とした態度よく言った俺!って悦に入ってるだろうけど、完全にあたおか晒し上げコーナーだよね
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
9: 2025/05/06(火) 13:22:00.23
お互いに忙しいですから早めに対応してほしい←?🤨
10: 2025/05/06(火) 13:22:44.67
イオンか?
17: 2025/05/06(火) 13:23:38.98
>>10
分からんけど色的にそれっぽくはあるな
分からんけど色的にそれっぽくはあるな
13: 2025/05/06(火) 13:23:14.55
コンビニバイトしてたときこれよくやってたけどレジ開けた途端横入りしてくるアホが必ずおるねん
で、「先に並んでたあちらのお客様が優先ですので」って言うとキレ散らかすのがおる
で、「先に並んでたあちらのお客様が優先ですので」って言うとキレ散らかすのがおる
19: 2025/05/06(火) 13:24:11.87
>>13
偉い
偉い
16: 2025/05/06(火) 13:23:25.60
こんな事でクレームまで書くなんてずっとイライラしてそう
18: 2025/05/06(火) 13:23:45.05
お前のためにレジしてくれるんだ感謝しろ
22: 2025/05/06(火) 13:24:45.04
忙しいのにこれを書く時間はあるんやな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1746504919/




コメント
余裕なさすぎじゃね?
並ぶ時間帯に来ておいて文句多すぎよw
並んでて自分の順番が来る時に、やっと隣のレジで「こちらにどうぞ~」って言われるのは不快。重い買い物かごを抱えて隣まで歩くと、横入りしてくる奴に先を越されてまた順番が後回しにされる。だから「こちらにどうぞ~」には反応しない事にしてる。
さっさと◯ねばいいのにな
女さんは後になってネチネチ言い出すからな
やっぱり嫌だった!
先に並んでたのに空いたレジの近くにいる並んでなかった人が先に空いたレジに誘導されたみたいな話かと思ったらただのゲェジか
日本のレジでこんなにイライラしてて海外旅行の時とか大丈夫なんだろうか
全部セルフにしたらいいんだよ
民度の低い地域なんだなw
いやあクレーム書ける紙を用意したらどこもこんな感じになると思うよ
君が実際にスーパーとかで働いてて「こんな意見は僕のとこじゃ見たことないよ」って言うなら別だけど
こういった場面で「2番目にお待ちのお客様」を付けないレジ係は無能
速く対応して欲しいならレジ開いたのは良い事では?
神様扱いしてくれないお気持ち表明?
レジに並んでいて自分の番が来たと思ったら、レジのオバちゃんがカゴを裏返して台に置いて居なくなった事がある。