1: 2026/06/20(土) 12:04:45.45
椅子に両足そろえて座って膝の上に両手を乗せてたもよう
2: 2026/06/20(土) 12:05:09.84
しかもそのまま笑顔を見せると言うとんでもない悪逆非道っぷり
3: 2026/06/20(土) 12:05:39.72
71: 2026/06/20(土) 13:16:40.44
>>3
一方野党は脚を組んで菓子パン食べて叩かれた
一方野党は脚を組んで菓子パン食べて叩かれた
4: 2026/06/20(土) 12:07:02.62
蓮舫「謝罪や撤回で済ませていい問題ではないです」
6: 2026/06/20(土) 12:08:16.53
左翼って本当に馬鹿なんだな
9: 2026/06/20(土) 12:10:45.51
こいつら本当に何を考えているのか謎
また馬鹿なことを言って支えなきゃとでも思っているのかね
また馬鹿なことを言って支えなきゃとでも思っているのかね
10: 2026/06/20(土) 12:11:03.36
高市にRシールはっておこう
11: 2026/06/20(土) 12:11:46.75
相手よりさらに程度の低い馬鹿を演じるのが仕事なのか
14: 2026/06/20(土) 12:12:52.18
#蓮舫流行ってる
って工作してたよねw
って工作してたよねw
15: 2026/06/20(土) 12:13:15.30
高市の振る舞いに苦言を呈するなら他にいくらでもあるのに、わざわざこんなフェミニストしか共感できないところに噛み付く蓮舫の無能さ
17: 2026/06/20(土) 12:14:20.90
そういやこいつ今無職なんだっけ
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
18: 2026/06/20(土) 12:14:58.87
だから無名の市議に負けるんだよ
20: 2026/06/20(土) 12:15:36.64
逆に高市がパソツルックでメローニみたいに足組んでたらこの10倍は文句言ってそうよな
21: 2026/06/20(土) 12:18:35.02
高市支持者が自作自演してる風にしか見えない
25: 2026/06/20(土) 12:20:49.86
>>21
もはや蓮舫の動きって自民党を利するために動いてるスパイにしか見えんよな
まあ実際はいつもヒステリー起こしてる感情的で短気なババアってだけなんだろうけど
23: 2026/06/20(土) 12:19:31.52
未だにしっかり動画で残ってる蓮舫陣営からの百合子への誹謗中傷動画とかめっちゃバズってたけど謝罪せんくてええのかな?
誹謗中傷大好きで日常的にやってる蓮舫さんからしたら特に問題ない感じ?
誹謗中傷大好きで日常的にやってる蓮舫さんからしたら特に問題ない感じ?
24: 2026/06/20(土) 12:19:39.89
でもサナはシール貼ってないぞ?
28: 2026/06/20(土) 12:22:21.86
素直にサナのパソツ見たいって言えよ
31: 2026/06/20(土) 12:23:56.34
座るとき足揃えても足組んでも蓮舫さんに叱られるンゴ…🥺
16: 2026/06/20(土) 12:14:18.36
文句を言わないといけない病
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781924685/




コメント
とはいえ蓮舫も辻元も誹謗中傷動画の件とは距離を置いていたのはやっぱ経験かな。
本能的に文春はうさん臭いと感じたのかも。
問題にするならまともに英語しゃべれないからG7で他国のトップとまともにコミュニケーション取れてないことだろ…