1: 25/12/28(日) 14:19:58
2: 25/12/28(日) 14:20:05
差別だよ
3: 25/12/28(日) 14:20:10
5: 25/12/28(日) 14:20:19
>>3
そりゃ優しさだよ
そりゃ優しさだよ
6: 25/12/28(日) 14:20:29
強制は搾取だ差別だ
8: 25/12/28(日) 14:20:50
お前らの人間性はどないや?
10: 25/12/28(日) 14:21:08
ぶっちゃけこれは納得やな
女が男に対して奢らないのは完全に人間性が思ってるからやと思うし
女が男に対して奢らないのは完全に人間性が思ってるからやと思うし
11: 25/12/28(日) 14:21:08
奢るけど人間性終わってる方や
12: 25/12/28(日) 14:21:13
強い
20: 25/12/28(日) 14:22:51
>>12
令和の「強い女性」ってこんな感じよな
令和の「強い女性」ってこんな感じよな
13: 25/12/28(日) 14:21:20
奢りたきゃ奢ればいいし奢りたくなきゃ奢らなきゃええだけの話なのに
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
14: 25/12/28(日) 14:21:24
それは奢ったんじゃなくておま○こ代として払っとるだけやで
17: 25/12/28(日) 14:21:54
>>14
別に女と飲んだからって必ずそういう流れになるわけでもないし
別に女と飲んだからって必ずそういう流れになるわけでもないし
28: 25/12/28(日) 14:24:10
>>17
けどデートした奢る男の9割5分はやるのが最終目的やぞ
一回目で落とそうとは思ってないかもしれんが
けどデートした奢る男の9割5分はやるのが最終目的やぞ
一回目で落とそうとは思ってないかもしれんが
15: 25/12/28(日) 14:21:45
お前らには一生関係ない話じゃん
弱男さんってこういうのはムキになるよな
弱男さんってこういうのはムキになるよな
18: 25/12/28(日) 14:21:55
ほなら奢ってくれ
19: 25/12/28(日) 14:22:11
ヤらせてくるならそりゃ奢るわ
27: 25/12/28(日) 14:23:39
>>19
奢るからやらせてくれ?
スムーズにホテルに誘導する為に奢る??
奢るからやらせてくれ?
スムーズにホテルに誘導する為に奢る??
32: 25/12/28(日) 14:25:56
>>19
マジレスします
ヤらせてくれる女は割り勘でもヤらせてくれるで
非モテチー牛が女に奢っても セッ〇スできへんけど推し活されてる恋愛強者男性は女に貢がせてながら セッ〇スしとるやろ?
マジレスします
ヤらせてくれる女は割り勘でもヤらせてくれるで
非モテチー牛が女に奢っても セッ〇スできへんけど推し活されてる恋愛強者男性は女に貢がせてながら セッ〇スしとるやろ?
23: 25/12/28(日) 14:23:10
でもワイにはまた開かないやん
25: 25/12/28(日) 14:23:19
私おごられなかったこと全然ないです
↓
おごられるような機会2~3回ぐらいだったりして
↓
おごられるような機会2~3回ぐらいだったりして
30: 25/12/28(日) 14:24:46
奢ったことも奢られたこともなく異性と食事に行ったことすらない弱者男性、屁理屈だけは一人前
31: 25/12/28(日) 14:25:08
おんJ民も大概同じ話題で定期的に盛り上がるけどテレビ業界もちょいちょい奢り奢られ論争やりたがるよな
34: 25/12/28(日) 14:26:45
これレズカップルだとどっちが払うんだろう?女同士だから割り勘?
35: 25/12/28(日) 14:27:27
貧乏で奢らないのは人間性が悪いとか言い訳して男に奢らせようとしてるだけのP活女
38: 25/12/28(日) 14:30:30
>>35
人間性が悪いかはともかく貧乏なのにデートに誘ってる場合かとは思った
人間性が悪いかはともかく貧乏なのにデートに誘ってる場合かとは思った
41: 25/12/28(日) 14:32:40
まあ結婚するなら奢ってくれる女のがいいよ
42: 25/12/28(日) 14:33:26
>>41
結婚するならお互いが奢ろうとする人がいい
結婚するならお互いが奢ろうとする人がいい
43: 25/12/28(日) 14:34:00
ワイが大学生やった頃高卒の同級生と飲みに行ったら奢ってくれたん今でも忘れへんわ
今のワイの嫁や
今のワイの嫁や
44: 25/12/28(日) 14:35:08
>>43
良かったな。末永くお幸せに
良かったな。末永くお幸せに
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766899198/






コメント
誰?
自分から奢るような女なら理解できるが
勝手に呟いているだけなら頭が不満足な出来で
親の顔が見てみたいと思ったらブタだったで終わりじゃね
奢られありきで生きてる女がまずど底辺だからなぁ穴モテしてるだけなんよ
ブスじゃん
昔と違って女も男同様金持ってるから奢らなくてよくなった
いい年した大人が奢る奢られるとか話題にしてるの
そもそもダサくね?
それも奢る側が言うんじゃなくて奢られる側が言い出すの
これもう乞食と変わらんだろ
そう、乞食なんだよ
最近は女が奢ってくれるよな
奢られない女ってそれだけ価値ないんだよ
価値ある女なら無理しても奢る
こいつは奢ってるの?
奢りの強要ってデートDVなんですけど理解してんの
読んでて涙が止まらなかった
男にとって地獄だこの国・・・
一方的に奢ってもらうのって相手の立場が相当上とかじゃないと普通は嫌だろ
「無産様」に対してはそうなんでしょうね。と言う
クソ女が傲り高ぶってて草
自己紹介やん
性格ねじ曲がってなきゃこんなこと言わんて
本当にいい女なら黙っててもいくらでも奢ってもらえる
奢ってもらえないのはお前にそれだけの価値が無いと思われてるだけだと分かれよw
いや、分からないから価値がねえんだろうけどさ
この女が飲みに行こうって言ってきたら
いってもええけど会計別なっていうわ
性格クソな人間の酒代出したくない
強者女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」
つまり女は大体人間性が悪い、と
昨今の女性配慮社会の中で生きてたら
何で男が奢る必要があるんだと思ってもおかしくないんじゃね
割り勘こそ相手を一人の人間として対等に扱っている
奢らなくていいよ。男は「これだけ奢ってやったんだから、貢いでやったんだから」と、しつこく付き纏って来るから。本当の恋人同士になったら、気が向いたら奢ってやれば良い
こういう女性は、10年もしないうちに、誰もおごってくれなくなるよ