1: 2026/03/25(水) 18:48:03.47
2: 2026/03/25(水) 18:48:48.62
なお自分は数万かける模様
4: 2026/03/25(水) 18:49:04.60
髪があるだけ大半のG民より上やな
6: 2026/03/25(水) 18:49:38.88
角刈りって理容師の技術がモロに出る高難易度ヘアーやろ
7: 2026/03/25(水) 18:50:14.69
今時1000円カットなんかないだろ
安くても1300円から1500円はする
安くても1300円から1500円はする
18: 2026/03/25(水) 18:54:07.18
>>7
近所に900円カットあるぞ
Uberみたいな形式の店が直接雇用してない美容師に切られるすげえ形態のところ
近所に900円カットあるぞ
Uberみたいな形式の店が直接雇用してない美容師に切られるすげえ形態のところ
32: 2026/03/25(水) 19:01:16.08
>>7
そこじゃねぇだろ
そこじゃねぇだろ
9: 2026/03/25(水) 18:50:46.10
角刈りは難しいぞ
まあ坊主のほうは自分で剃れよって感じだが
まあ坊主のほうは自分で剃れよって感じだが
10: 2026/03/25(水) 18:51:47.51
ワイは3週間置きに反社カットにしてるで、ちな3000円
12: 2026/03/25(水) 18:52:05.12
確かに
13: 2026/03/25(水) 18:52:42.69
QBも今は1700円くらいだったか
普通にシャンプーしてくれる店ある価格やん
普通にシャンプーしてくれる店ある価格やん
14: 2026/03/25(水) 18:53:02.98
こういう髪型はフェードのキレイに部分作るの難しいから1000円じゃキレイに仕上げるの無理なんじゃない
15: 2026/03/25(水) 18:53:08.70
まあ、分かる
16: 2026/03/25(水) 18:53:25.37
スポーツ刈りや!
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
21: 2026/03/25(水) 18:55:24.87
なお自分は30000払って毛先を三センチ切って帰ってくるもよう
22: 2026/03/25(水) 18:55:33.12
角刈りした事がないワイでもそう思う
23: 2026/03/25(水) 18:56:00.57
高倉健世代のお爺さんとか
そういう人いて床屋の常連って感じやが
令和の時代やとほぼおらんやろや
そういう人いて床屋の常連って感じやが
令和の時代やとほぼおらんやろや
26: 2026/03/25(水) 18:57:09.74
ママさんやったげたらええやん
27: 2026/03/25(水) 18:57:41.32
このくらいならバリカンのアタッチメントでセルフでイケないかな
28: 2026/03/25(水) 18:59:08.26
顔剃りとか眉毛とかもやってもらいたいから理容に行くなぁ
29: 2026/03/25(水) 18:59:21.96
カットだけの格安店は半端なソフモヒだけは上手く仕上がる
30: 2026/03/25(水) 19:00:37.91
フェードやってるから高くなりますよ!!
31: 2026/03/25(水) 19:00:41.95
全容見えないけどこういうカットは形、均等に切り揃える技術が難しいぞ
33: 2026/03/25(水) 19:01:34.99
まあ理容室3000円で顔そりシャンプー付きみたいなのが一番満足出来るよな
34: 2026/03/25(水) 19:01:40.06
そんな奴を自分で好きになったんだからしゃーないだろ
35: 2026/03/25(水) 19:01:41.95
奥さんがバリカン買って切ってあげればいいじゃん
36: 2026/03/25(水) 19:01:57.09
今時1400円カットだぞ
37: 2026/03/25(水) 19:04:18.02
5000円でこれは言われてもしゃーない
ワイなら煽ってるわ
ワイなら煽ってるわ
39: 2026/03/25(水) 19:04:59.79
5000円のバリカンで片付け含めて30分でできるぞ
41: 2026/03/25(水) 19:05:46.12
安いのと高いのってちょっと伸びてくると全然違うよな。安いのでこのくらい切ると1cmくらい伸びたらガタガタになる
42: 2026/03/25(水) 19:06:16.13
文句言う前に
自分でカットしてあげなよ
自分でカットしてあげなよ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774432083/




コメント
5000円もかけるってことは髪型気を付けてるってことだから短いスパンで整えにいくだろうし予想以上にお金かかってる気はする
けど好きにさせなよ・・・本人だって1月ごとに1000円カットと比べて明らかな優位性があるから5000円かけてるんでしょう
相応に手の込んだ髪型ならともかく、角刈りに5000はないわ
スレ>>33が言ってる通り当人は満足感に金払ってんのよ、一種の趣味・娯楽なわけ。『コレで代替可能』『角刈りにそれは高い』みたいなこと言ってる時点で的外れ
女「は?なんでうちが切らなきゃいけないの?専業主婦なんですけど?」
角刈り(ブロース)は修行時代の最期に習得するカット技術なので綺麗に作ろうとすると大変なのです
こだわってる客なのかそこそこの形でえーよのお客さまなのか解らないので丁寧にやる方にして
きっちり取り掛からないと駄目なのよね
女の人から見た男の子の髪なんて頭小さいからすぐ終わるでしょ
角刈りなんて坊主が伸びたぐらいでしょ の二つは逆に手間かかるし難しい
「いっしょに1000円カットに行こう」だと誰も反論できなかったのにね。