1: 2025/12/27(土) 00:44:16.00
2: 2025/12/27(土) 00:45:09.18
ワイはdn8
3: 2025/12/27(土) 00:45:58.84
ダンクとAF1の差が謎
4: 2025/12/27(土) 00:46:26.90
結局誰が履くかなんすよね
6: 2025/12/27(土) 00:47:37.52
ワンスターキャンバスってDランクでいいのかね
7: 2025/12/27(土) 00:50:14.90
996がチー牛というのはわかる
8: 2025/12/27(土) 00:51:06.28
どうせ胡散臭いファション系インフルエンサーの独断やろ
9: 2025/12/27(土) 00:51:06.36
8年ぐらいコートビジョン買っては履き潰すを繰り返してる
これより履き心地ええのあらへん
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
これより履き心地ええのあらへん
10: 2025/12/27(土) 00:51:25.09
ティンバーランドってモテるのか
11: 2025/12/27(土) 00:51:46.00
女はダンクとジョーダン1とエアフォースの見分けつかない
12: 2025/12/27(土) 00:51:47.94
オールスターとかキッズかよ
13: 2025/12/27(土) 00:52:13.16
ワイのコルテッツはいっとらんやん
14: 2025/12/27(土) 00:52:38.86
どうも996です
なおオールレザーなのでSSです
なおオールレザーなのでSSです
15: 2025/12/27(土) 00:53:06.34
vansは?
16: 2025/12/27(土) 00:53:52.14
ワイはあえてジャバーハイ
一瞬スーパースターと見せかけてジャバーハイ
一瞬スーパースターと見せかけてジャバーハイ
17: 2025/12/27(土) 00:54:12.73
今どきオールスターなんて履いてたら貧困層と思われるよ
25: 2025/12/27(土) 01:00:50.35
30: 2025/12/27(土) 01:04:12.70
>>17
どういう層がそう思うねんw
どういう層がそう思うねんw
18: 2025/12/27(土) 00:55:20.58
女からすりゃスニーカーなんて全部一緒だろ
モテ気にするなら革靴にしとけ
モテ気にするなら革靴にしとけ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1766763856/



コメント
まぁTOP考えずにカヤノとかのランニング系履くのは論外としても
コンバースのとかAJ系、とかもありえなくね?未だに?っていう。
それにしてもDENTIなんとかとかハイテクスニーカーみたいなのが一番キツイんだけど草