スポンサーリンク

【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w

0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
スポンサーリンク
0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
1: 2025/09/18(木) 21:16:38.35

結婚した。
一年後の今、離婚することになった。
慰謝料300万円。

誰か励ましてくれ

2: 2025/09/18(木) 21:17:04.69
笑える

 

3: 2025/09/18(木) 21:17:38.87
なんで離婚するの

 

11: 2025/09/18(木) 21:19:56.00
>>3
喧嘩ばかりでお互い疲れた

 

13: 2025/09/18(木) 21:20:50.39
>>11
喧嘩の原因は主に何

 

17: 2025/09/18(木) 21:21:39.67
>>13
お金の使い方、使い道

 

19: 2025/09/18(木) 21:22:41.54
>>17
金遣い荒い女なんか

 

4: 2025/09/18(木) 21:17:39.59
ワイに千円くれ

 

5: 2025/09/18(木) 21:17:57.11
一度は愛した女やろ
後悔するなや

 

6: 2025/09/18(木) 21:18:04.19
ハゲてそう

 

7: 2025/09/18(木) 21:18:38.88
365日風〇に通って300万プラス生活費と考えればまあ妥当な額かと

 

9: 2025/09/18(木) 21:19:20.30
>>7
いいことを言う(泣)
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
10: 2025/09/18(木) 21:19:29.82
むこうの家族に風〇やってたとかばらすん?

 

15: 2025/09/18(木) 21:21:11.50
>>10
しないよ
逆にバラされたら嫌やわ

 

12: 2025/09/18(木) 21:20:41.01
慰謝料てお前が悪いことしたんやろ

 

14: 2025/09/18(木) 21:21:11.46
男なら人生で1度はする失敗や。10年したら笑い話だから気にするな。

 

16: 2025/09/18(木) 21:21:36.89
その女に600万円も使ったってことか

 

18: 2025/09/18(木) 21:21:41.64
300万程度で結婚する嬢やったら大した女ちゃうやん
てか円満離婚で慰謝料発生するのも意味分からんから嘘松やんけ

 

22: 2025/09/18(木) 21:23:49.69
>>18
デリ○ルやから、まあまあ通い詰めたな
慰謝料は一年分の共有財産やが車を買い換えたのがひびいとる

 

24: 2025/09/18(木) 21:24:32.75
>>22
それ慰謝料?

 

30: 2025/09/18(木) 21:28:39.88
>>24
財産分与プラス慰謝料で300万円

 

31: 2025/09/18(木) 21:29:25.21
>>22
離婚理由が嫁の金遣いなら財産分与で半分よこせってならへんやろ
弁護士入れずに話し合いするんがダルくて2人だけで話し合って300万くれてやったんやったら完全に自業自得やん

 

25: 2025/09/18(木) 21:25:14.66
300慰謝料はお前もなんかしたんだろ
誤魔化すなやお前

 

26: 2025/09/18(木) 21:26:02.85
慰謝料っていうんかそれ

 

29: 2025/09/18(木) 21:26:54.38
>>26
普通は財産分与って言うから慰謝料なら何か落ち度があったんだと思う

 

27: 2025/09/18(木) 21:26:12.06
風〇嬢とか金銭感覚バグってそう
一般人男性の収入じゃ合わなくなるやろ

 

33: 2025/09/18(木) 21:30:56.26
慰謝料て不倫なりDVで不法行為がある場合に発生するもんやろ
それも300万てけっこうな相場やぞ何しとんねんお前

 

35: 2025/09/18(木) 21:31:46.95
おもしれーやつ

 

36: 2025/09/18(木) 21:32:48.65
ワイとか野球場のビール売り子にそのくらい使ってるで
接触すらできないのに

 

37: 2025/09/18(木) 21:35:02.61
そんな惚れ込める女がいるだけマシや
ワイは風〇では絶対に一線引くから無理や

 

39: 2025/09/18(木) 21:36:21.03
風〇嬢でも別に惚れた相手ならいいけど人に話せない後ろめたさってどうなんだろうな
ワイならそこで心が折れそうや

 

40: 2025/09/18(木) 21:36:42.48
これはまあなんというかかける言葉に困るケースだな

 

21: 2025/09/18(木) 21:23:47.97
ようやっとる少し休め

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1758197798/

次のおすすめはコチラ!

雑談・VIP
スポンサーリンク
人気記事 PICK-UP!!
スポンサーリンク
1001: \最後までチェックしてね/ 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

人気記事 PICK-UP!!
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎