1: 2026/06/24(水) 16:46:53.63
2: 2026/06/24(水) 16:47:16.33
号泣き
5: 2026/06/24(水) 16:48:24.38
AIで生成されたみたいな男
7: 2026/06/24(水) 16:48:27.27
正義マン刺されなくてよかったね
8: 2026/06/24(水) 16:48:52.11
演技派やな
9: 2026/06/24(水) 16:48:55.26
帰れなくなっちゃったねぇ……←ここ好き
209: 2026/06/24(水) 18:47:31.45
>>9
カッコよさあるよな
カッコよさあるよな
219: 2026/06/24(水) 18:57:53.76
>>9
これ被害女性に言ってるからな
これ被害女性に言ってるからな
11: 2026/06/24(水) 16:49:22.10
演技派で草
12: 2026/06/24(水) 16:49:50.51
ちょっと知障入っとるやろ
15: 2026/06/24(水) 16:50:20.58
>>12
言う程ちょっとか?
言う程ちょっとか?
13: 2026/06/24(水) 16:50:00.20
痴漢を現認したなら現行犯逮捕して警察に引き渡すんはいいんやけど
指さして痴漢です痴漢ですってカメラに向かって言うんも名誉毀損になるから止めたほうがええんやがなぁ
指さして痴漢です痴漢ですってカメラに向かって言うんも名誉毀損になるから止めたほうがええんやがなぁ
36: 2026/06/24(水) 16:58:02.92
謝ってて偉い!
38: 2026/06/24(水) 16:58:23.85
謝ってるのに正義マンしつこいわ
204: 2026/06/24(水) 18:41:20.12
>>38
えぇ…
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
えぇ…
39: 2026/06/24(水) 16:58:35.87
怖い
40: 2026/06/24(水) 16:59:10.67
おもろすぎるやろ
芸人は見習えよ
芸人は見習えよ
45: 2026/06/24(水) 17:01:01.70
電車のドア開けて追い出した男も癖強キャラだな
48: 2026/06/24(水) 17:01:42.89
思いのほか号泣きで草
51: 2026/06/24(水) 17:02:59.07
えーん えーんって泣く奴をリアルで初めて見た アニメかドラマの中だけかと
55: 2026/06/24(水) 17:05:08.60
これ冤罪なんじゃないのか
79: 2026/06/24(水) 17:10:16.08
エシディシパターンか
87: 2026/06/24(水) 17:14:10.47
「痴漢ですハイ」と「もう帰れなくなっちゃったねぇ」
ええな
90: 2026/06/24(水) 17:15:09.83
まともそうな奴が痴漢するもんやなぁ
91: 2026/06/24(水) 17:15:16.12
AI生成を疑う不自然さ
92: 2026/06/24(水) 17:15:17.18
AIだと思ったけどAIじゃないのか
103: 2026/06/24(水) 17:20:31.95
最後の「うええええええん!チラッ」がええな
105: 2026/06/24(水) 17:21:40.90
いつも京浜東北乗るのにこういうの遭遇したことない、悔しい
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782287213/



コメント
痴漢なんてする人としての理性が無い様な奴に可哀想も何も無いし、被害者の方が余程可哀想だけどな
男は犯罪をする方の性別さんだからね
障害者は感情のコントロールが難しいから、そこに美味しそうなお尻があれば触ってしまうのだろうね。
美味しそうなお尻も、周囲に性的アピールになってしまっているので、そこも考えた方がいい。