1: 2025/08/11(月) 15:10:00.83
2: 2025/08/11(月) 15:10:23.81
ハゲにくそう
4: 2025/08/11(月) 15:12:15.16
偏見を広げる装置かよ
6: 2025/08/11(月) 15:13:02.78
多い気もするけど子がASDならそんなこと言うべきじゃないわ
8: 2025/08/11(月) 15:14:51.48
この直毛ウニヘアーは伸びしても真っ直ぐのままやから割と面倒くさいんだよね。髪質もあるけど頭の形も関係してるだろうな
パーマかけても頭の形とマッチしないからかなり不気味になるし。
9: 2025/08/11(月) 15:15:21.39
短く切って少し伸びたら誰でもこんな髪型になるだけやないの
10: 2025/08/11(月) 15:16:13.63
ちょっと伸びた坊主ってだいたいこんなもんだろ
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
11: 2025/08/11(月) 15:16:55.31
タワシ系直毛と脂ギッシュ天パとかいう2大弱男頭髪
12: 2025/08/11(月) 15:18:00.61
わけて😭
13: 2025/08/11(月) 15:18:09.69
毛量多いわ
15: 2025/08/11(月) 15:20:24.48
直毛なのにアフロみたいになるんよな
五右衛門っぽいというか
五右衛門っぽいというか
16: 2025/08/11(月) 15:21:19.90
女版はどういう髪型なんや
17: 2025/08/11(月) 15:21:22.14
なんg民はつるピカハゲ丸君
18: 2025/08/11(月) 15:21:51.65
ドフサやん
19: 2025/08/11(月) 15:26:52.05
ハゲはASDじゃないってことやな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1754892600/




コメント