スポンサーリンク

【悲報】婚活女さん、あまりにも性格が悪すぎて注意されるも逆ギレしまくってしまった結果…wwwwwwww

0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
スポンサーリンク
0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
1: 2022/04/19(火) 12:34:01.58
アカン…

2: 2022/04/19(火) 12:34:18.95
no title

 

3: 2022/04/19(火) 12:34:29.68
no title

 

5: 2022/04/19(火) 12:35:34.32
自分で食った分は自分で払うのがまず基本だろうが
俺がおかしいのか?

 

12: 2022/04/19(火) 12:40:37.73
>>5
なんんもおかしないんやで
おごりなんて女尊男卑に付き合ってあげてるだけや

 

9: 2022/04/19(火) 12:38:28.71
美人なら許される

 

14: 2022/04/19(火) 12:41:22.15
>>9
37歳やぞ…

 

13: 2022/04/19(火) 12:41:14.12
地雷探知機になるしええやん
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
16: 2022/04/19(火) 12:41:57.71
そもそもほんとに男と食事行ってるかも怪しい

 

18: 2022/04/19(火) 12:43:16.52
俺男だけど、女性と飯行くときは全額出すけどなー
10000円のメシ奢って1000円だけもらって私もお金出しましたみたいな顔されたくないもん

 

20: 2022/04/19(火) 12:43:35.26
金払えって言われた時点でお前はイラネって言われてることに気がついてない時点で終わっとる

 

23: 2022/04/19(火) 12:44:22.40
せめて付き合ってからやわ奢ったりするのは
こっち側なんも利を得ていない状態で奢りたくねえわ
しねよ馬鹿女
少子化未婚化って絶対女のせいだよな
つけあがり過ぎててきしょいねん

 

24: 2022/04/19(火) 12:44:28.75
飯奢ってタクシー代むで渡したのに後日LINEブロックされたのは未だに覚えてるから割り勘くらいでちょうどいい

 

29: 2022/04/19(火) 12:46:47.40
見てて悲しい

 

30: 2022/04/19(火) 12:47:06.74
まあこの人はフェミになっていくんやろ

 

引用元: https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1650339241/

次のおすすめはコチラ!

雑談・VIP
スポンサーリンク
人気記事 PICK-UP!!
スポンサーリンク
1001: \最後までチェックしてね/ 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しの源さん より:

    奢っても「ありがとう」の一言もない女もいる。
    別に金は惜しくないが、その程度もできん女は相手にしたくない。

  2. 名無しの源さん より:

    見栄で金払いのいい男と結婚したら後々後悔すっぞ

  3. 名無しの源さん より:

    口数が多くて倍くらい年とったみいちゃんなんて、だれが結婚してくれるんかね?
    そんなん、FX取引で全財産ぶっこんでジンバブエドル買うようなもんだぞ

  4. 名無しの源さん より:

    自分も女の子と食事するときは全部払うけどな。
    その女も「自分も払いましょうか?」なんていうのもちょっとアレだと思う。
    普通に「ごちそうさまでした」でいいのに。
    気の利いた子は「今度、私が好きな店に行きましょう。ごちそうします」とか、、、
    それといきなり「払いましょうか?」とか言われてびっくりしたんじゃないの?
    自分ならまあ「いや、いいよ」で終わるけど変なリアクションする人はいるかも。

  5. 名無しの源さん より:

    自分はなぜか選ぶ側だと勘違いして相手のあら探ししか出来ない女だらけだよ

  6. 名無しの源さん より:

    高齢のみーちゃんにどれだけ常識を説いても、脳にハンデがあるんだから理解出来ないよ
    そっとしておくのが一番

  7. 名無しの源さん より:

    そもそも食事が終わったタイミングでトイレに行くな
    そのうち「連れが払います」と言って帰られるぞ

  8. 名無しの源さん より:

    女は全員京都人なんだよ
    これは遠回しに年収低いクズ男が私の貴重な時間潰しておいて何様とおっしゃられてます

    • 名無しの源さん より:

      37歳だもんな若くないもんそら時間は貴重よ

    • 名無しの源さん より:

      37まで行ってたら逆に女側から相手してくれてありがとうと思わなあかんレベルなんだよなぁ…

  9. 名無しの源さん より:

    注意したら逆ギレするなんてまるでみいちゃんみたい

  10. 名無しの源さん より:

    被害に遭った男側は可哀想だけど見方を変えれば一回飯代多めに払っただけで地雷側から回避してくれる訳だからトータルで見たら地雷探知できてラッキーとも言える
    こんな奴摑まされたらそらもう一生苦しむ事になるで

人気記事 PICK-UP!!
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎