スポンサーリンク

【衝撃】生涯年俸49億円の親父を通報する娘←この事件、結局どっちが悪いんや?????????

0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
スポンサーリンク
0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
1: 2026/05/25(月) 22:59:49.84
バカやろ…
黙っとけばタヒぬほど金もらえるのに

2: 2026/05/25(月) 23:00:18.74
これで阿部が娘には遺産渡さんとか遺言に書いたら終わりやん

 

9: 2026/05/25(月) 23:04:12.50
>>2
遺留分定期

 

11: 2026/05/25(月) 23:04:16.59
>>2
遺留分はもらえるのでセーフ
なんなら阿部がタヒんだら母親が半分以上相続するからそっちから普通に相続できる

 

12: 2026/05/25(月) 23:05:25.54
>>11
いや二次相続で金かかるやんけ

 

13: 2026/05/25(月) 23:05:58.26
>>12
どうやったってそうなるんだからしゃーないやん
普通に父親から相続できてもこの流れは変わらん

 

4: 2026/05/25(月) 23:02:56.39
それな金持ちの家に産まれてなんの不満があるんやろな

 

6: 2026/05/25(月) 23:03:39.71
>>4
最近の子は我慢が足りん😅

 

18: 2026/05/25(月) 23:08:28.02
>>6
これで解任でもされて収入無くなることわからんのかなクソガキは

 

24: 2026/05/25(月) 23:10:38.59
>>18
ほんとそれ😅

 

27: 2026/05/25(月) 23:11:13.32
>>18
理解してないんだろうな…

 

85: 2026/05/25(月) 23:29:41.53
>>18
これ
あとは母親がドコにいたんだろ?

 

10: 2026/05/25(月) 23:04:14.18
じゃあお前らは暴力容認派ってことでええか?
あと金で黙らせるのも容認するってことやね

 

14: 2026/05/25(月) 23:06:42.14
ワイなら生涯年俸49億の親父とか何があっても仲良くするわw

 

15: 2026/05/25(月) 23:06:57.61
ビルゲイツみたいに全資産の1%しか遺産よこさんってこともあるかもしれんし

 

33: 2026/05/25(月) 23:14:34.19
>>15
十分すぎて草

 

21: 2026/05/25(月) 23:09:22.12
どのみち病院いったらバレるやろ…

 

23: 2026/05/25(月) 23:09:41.89
児相に相談はえらいわ

 

25: 2026/05/25(月) 23:11:04.09
親父は娘めっちゃ可愛いと聞くが

 

29: 2026/05/25(月) 23:12:03.28
殴るのはあかんけど、それで親父との関係こじれて将来貰える金が少なくなること考えないんかな

 

31: 2026/05/25(月) 23:13:42.29
親父への尊敬はないのか🫵😡

 

32: 2026/05/25(月) 23:14:08.69
>>31
親父を犯罪者にするって大変なことやと思うよ

 

34: 2026/05/25(月) 23:14:43.31
コレの違約金で借金背負う可能性は?

 

38: 2026/05/25(月) 23:16:00.31
かなり上級な生活送ってるはずなんだけどな
嫁は何やっとんねん止められなかったんか

 

47: 2026/05/25(月) 23:18:17.40
>>38
金だけあっても上級にはなれんよ
金持ちにはなれるけどな
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
41: 2026/05/25(月) 23:16:25.37
失って気付くもんなんや
ここからやで人生

 

42: 2026/05/25(月) 23:16:35.92
身内が通報するって相当なレベルやろ
日常的に酒に酔って暴れてたんやないか

 

53: 2026/05/25(月) 23:19:48.48
ほんまに親父の顔見たくないくらい嫌いなんやろな
金なんかじゃ天秤にかけられないくらい嫌いなんやろ
なんならこれきっかけに絶縁したらラッキーくらいに思ってるんちゃうの

 

54: 2026/05/25(月) 23:20:10.19
おそらく産まれてから渋谷暮らし、小学校からずっと私立で世間知らずなんやろな
これから地獄やで

 

63: 2026/05/25(月) 23:22:16.18
児相経由だから日常的に暴力振るってたんちゃうか

 

64: 2026/05/25(月) 23:22:24.60
数億円稼いでくれる親なら普通は多少我慢するやろ
恵まれすぎてありがたさに気づかなかったんか

 

67: 2026/05/25(月) 23:23:12.57
>>64
失って気付くやつ

 

66: 2026/05/25(月) 23:23:01.99
酔っ払って殴って首締めたらしいからそりゃ通報されるやろ
擁護してる奴頭おかしい

 

75: 2026/05/25(月) 23:25:42.16
最初児相に相談してるんだから娘としても警察沙汰にしたくなかったんじゃね

 

86: 2026/05/25(月) 23:29:48.96
警察もおかしいだろ
逮捕するかどうか冷静に判断しろ

 

93: 2026/05/25(月) 23:32:43.88
あのガタイに首絞められたら命の危険感じるだろw
金の問題じゃねーよ

 

100: 2026/05/25(月) 23:34:15.32
すげーなこのスレ
骨折させられても金の為に黙っとけよって娘に言える人間おるんやな
絶対独り身子無し族やん

 

107: 2026/05/25(月) 23:35:29.16
普通は親子間だけで終わらせるよな
よっぽどめちゃくちゃに暴れたのか
児童相談所に連絡とか普段からなんかあったのか

 

113: 2026/05/25(月) 23:36:23.70
暴力はあかんすよ

 

146: 2026/05/25(月) 23:50:39.69
行き過ぎた体罰してたんやろかワイが慰めてあげたいンゴ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779717589/

次のおすすめはコチラ!

ニュース・時事ネタ
スポンサーリンク
人気記事 PICK-UP!!
スポンサーリンク
1001: \最後までチェックしてね/ 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しの源さん より:

    金金言うけど直ちに好きな額貰える分けちゃうからな
    いつってゴールが遠くそれまで繰り返し削られる
    堪えれますかねって話ではある

  2. 名無しの源さん より:

    これは寧ろ朗報やろ
    このアホ娘を怒らせたのが恋人や他人だったら
    軽い喧嘩で冤罪てんこ盛りで刑務所送り
    他人の人生破壊することになったんやで

    親にはこのアホを教育した責任あるからな
    自業自得や
    被害者が親でほんまよかったで

  3. 名無しの源さん より:

    今時のZは親父に打たれたことないもんなのか?

  4. 名無しの源さん より:

    不倫はするは暴力は振るうは 恨まれても仕方無いな

  5. 名無しの源さん より:

    これが最弱Z世代

  6. 名無しの源さん より:

    金持ちの親に何されても通報するのはアホやでという限界クソバイス

  7. 名無しの源さん より:

    長女は自分でやったからあれやけど妹はすげえ複雑だろうな・・・

  8. 名無しの源さん より:

    品性は金では買えないよレオリオ

  9. 名無しの源さん より:

    自分のせいで父親が解雇されても違う男みつけて寄生すればいいんだから
    女って人生楽勝だよな

  10. 名無しの源さん より:

    いつもの汚い巨人のやり方ってだけ、娘脅して言わせただけよ

  11. 名無しの源さん より:

    家庭内の事なら外部の人間がとやかくいうことじゃない
    バカな奴ほど口出してくる

  12. 名無しの源さん より:

    暴力はだめだぞ
    それは前提として通報した自身が父逮捕でショックを受けるなんて
    おまえは自身の行動とその結果がもたらすものを考えなかったのか
    浅はかすぎるだろ

  13. 名無しの源さん より:

    18にもなって手を出すような喧嘩をしてチャッピーに頼って児相に通報とか完全に子育てを間違えている。突き飛ばしたとかじゃなくて子育ての結果が自分に返ってきた。

  14. 名無しの源さん より:

    監督を辞任という結果になってしまったが、それを除いたらただの親子喧嘩やからね、後は家庭内で話し合えばいいし、外野がどっちが悪いとかアレコレ言わなくていい。
    が、娘のコメントは必要なかったなとは思った。

    • 名無しの源さん より:

      娘のコメントは長すぎて読む気がしない。たぶん言い訳だらだらなんだろうな。「お騒がせして申し訳ありません/今後は家族でよく話し合いご迷惑をかけないようにいたします」などと1ポスト画面におさまるくらいに。

  15. 名無しの源さん より:

    詳細不明。全て推測。

  16. 名無しの源さん より:

    ティーンエイジャーの娘が夜遊びして、はよ帰ってこいや何してねん!未成年のガキのくせに!、うるせー!ワイはもう大人じゃ!と親と喧嘩になる・叩かれる・お互い物理的に争うのは大昔からよくある話なんだけど
    それをAIに相談して、AIが出した解答に何も考えずにそのまんま従うってのがすげえでしかない

  17. 名無しの源さん より:

    子育て失敗の責任は親が取るものやからな
    擁護してる連中は頭おかしいわ

  18. 名無しの源さん より:

    >じゃあお前らは暴力容認派ってことでええか?
    >あと金で黙らせるのも容認するってことやね

    世間の意見は娘が100%悪い!稼いでる父親が絶対正義!でほぼ一致してる
    稼いでいれば犯罪者でも正しいってのが今の日本
    まあ貧困国家の国民は精神的にも貧しくなるってやつだね

人気記事 PICK-UP!!
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎