スポンサーリンク

【悲報】男さん、女性に訴えられるのが怖くてAEDを使用を躊躇ってしまった結果女性に障がいが残る事態になってしまう←コレってさ…

0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
スポンサーリンク
0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
1: 2024/09/07(土) 21:40:20.97
なんとも言えない感じの話やな
no title

3: 2024/09/07(土) 21:41:41.75
一般人ならともかく救護員なら使えよ

 

5: 2024/09/07(土) 21:41:52.30
まあ女性がそれを望んだんやから

 

6: 2024/09/07(土) 21:41:54.06
一般人はともかく救護員は使わないとアカンやろ

 

9: 2024/09/07(土) 21:43:00.41
>>6
これほ思う

 

14: 2024/09/07(土) 21:44:05.60
>>6
言う手も救護員でも裁判されたら負けるし

 

150: 2024/09/07(土) 22:11:00.07
>>14
その判例出してみろよ

 

7: 2024/09/07(土) 21:42:03.94
プロの救護員ですら躊躇うのに一般男性にやれって言うのますます無理やん

 

8: 2024/09/07(土) 21:42:11.11
AEDって気休めみたいなもんで使っても助かるとは限らんやろ
男のせいにするのはかわいそう

 

51: 2024/09/07(土) 21:51:09.84
>>8
致タヒ的な不整脈なら使わんと重大な障害だったりタヒに繋がるんやが

 

10: 2024/09/07(土) 21:43:09.75
これは男が悪いやろなあ
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
11: 2024/09/07(土) 21:43:27.86
救護員とはいったい

 

12: 2024/09/07(土) 21:43:48.81
いうてこれ確か男はバイトくんじゃなかっと?

 

13: 2024/09/07(土) 21:43:55.88
救護員がそれじゃいかんでしょ

 

16: 2024/09/07(土) 21:44:19.16
きっかけ作った女が詫びる案件やな

 

17: 2024/09/07(土) 21:44:31.79
この問題、当の女側からためらわずすぐ使えって発言が全くないからな
それが答えよ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1725712820/

次のおすすめはコチラ!

雑談・VIP
スポンサーリンク
人気記事 PICK-UP!!
スポンサーリンク
1001: \最後までチェックしてね/ 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しの源さん より:

    男だけじゃないよ。女も女を助けるわけないじゃん。他責の権化みたいな生き物なんだから。

    • 名無しの源さん より:

      女が男を助けるのは良いのかと言いたいが
      海外でもそれをためらう人がいるみたいだけど

    • 名無しの源さん より:

      2010年頃の海外ニュースで同様の訴訟事件を見かけた。
      アメリカだと思うけど誰か覚えてないかな?
      内容は突然倒れた女性を同僚女性がAED使用した。
      奇跡的に命は助かったけど重い障害が残った。
      障害が残ったのはAED使用した同僚がもたもたしたり時間がかかったせいと言う事で
      同僚女性が訴えられた。
      事実です。

  2. 名無しの源さん より:

    ジャップオスは軟弱なんおで民族浄化しましょう
    一匹のこさずミナゴロシしましょスッキリ出来るんですね

    • 名無しの源さん より:

      実際にはAED使ってもらえなくて駆除される側なの草wwwwww

      • 名無しの源さん より:

        女という生き物はみんな「私だけは例外だから大丈夫」と信じ込む摩訶不思議な習性を持ってるから。

        • 名無しの源さん より:

          自身のある奴ほど思ってる
          女でも自分ファーストと思ってるやつばかりではないが

  3. 名無しの源さん より:

    俺だったら懲役上等で救護してたな

  4. 名無しの源さん より:

    おっぱいを見るためにすべてが神の采配

  5. 名無しの源さん より:

    そもそも心室細動起こしてたんだから、助かるはずだったんだじゃなくて、AEDで助かったら儲けものぐらいに考えておかないと

  6. 名無しの源さん より:

    これからの時代は救護活動もすべてロボットに任せればよろしい。

  7. 名無しの源さん より:

    日本の女とは関わるべきではない

  8. 名無しの源さん より:

    顔を見て「こいつのために訴えられたくない」と思ったってことでしょ

  9. 名無しの源さん より:

    ネットの妄言真に受けた救急隊員で草

    • 名無しの源さん より:

      哀しい事に阿部慎之助は実の娘の妄言で現行犯逮捕され巨人監督速攻クビにされて
      全部終わった後に自分の人生ぶち壊した娘から、そんなはずじゃなかった私悪くないって
      お気持ち表明されてんだわ・・・

  10. 名無しの源さん より:

    知らんがな
    悪いのは女や
    文句なら他の女に言えや

  11. 名無しの源さん より:

    救急隊員でなく救護員だから研修受けただけの一般人じゃないの?
    使わなくても罪に問われないが使ったらゼロではないなら躊躇うでしょ。

  12. 名無しの源さん より:

    放置しとけ
    関わると人生崩壊する

  13. 名無しの源さん より:

    フェミ団体に面倒みさせろ

  14. 名無しの源さん より:

    まず女側の意見を一致させてくれ
    それに従うかどうか男側で協議するからwww

  15. 名無しの源さん より:

    そもそもAEDの施術は心臓マッサージがセットなんで
    下着つけたまんまでOKとかそーゆー問題じゃないっす

  16. 名無しの源さん より:

    日本男性はなんだかんだ助けてくれるよマジで

    でも日本女性は何もしない本当になにもしない

  17. 名無しの源さん より:

    日本のオスは世界トップレベルで優秀で実績もあるからな、これは間違いない事実

  18. 名無しの源さん より:

    まんさんのワガママにはもう付き合ってられないというアンサー

  19. 名無しの源さん より:

    実際、プライバシー保護シートなんてものもあるし、下手したら訴えられるかも知れないという空気を作ったのはフェミども。

人気記事 PICK-UP!!
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎