スポンサーリンク

【衝撃】中国人「哀れな日本人、一生こんなうまい料理は食えないんだろうなwww」→中国人自慢の料理がコチラwwwwwwwwwwww

0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
スポンサーリンク
0: おすすめ記事紹介 20xx/xx/xx(月) ID:suropashi-line
1: 2026/05/31(日) 03:07:47.07 ● BE:856698234-2BP(2001)

2: 2026/05/31(日) 03:09:37.04
角煮うまそうだね流石に

 

3: 2026/05/31(日) 03:10:40.89
中華嫌いじゃないけど⋯これはちょっと⋯

 

6: 2026/05/31(日) 03:13:10.35
日本人はチョコレートすら高くて買えません

 

9: 2026/05/31(日) 03:17:27.10
>>1
病院食?

 

67: 2026/05/31(日) 04:45:56.62
>>9
食えばそれなりなのかもしれないが「食うと病人になりそうな食事」にも見えるよね。衛生的に。

 

10: 2026/05/31(日) 03:18:50.20
他人をバカにしても良いことないのにね

 

13: 2026/05/31(日) 03:21:51.63
自国の料理や文化に誇りを持ってるのはわかった
そして視界がとても狭く耳くそもビッシリだということも

 

17: 2026/05/31(日) 03:26:21.23
全体的に茶色いなあ

 

21: 2026/05/31(日) 03:30:46.74
今日もジョイフルで唐揚げ定食と
ツインハンバーグ定食で生大3杯だなぁ
贅沢こいてエビフライと明太子と目玉焼き追加して良い?

 

232: 2026/05/31(日) 07:47:30.71
>>21
おかわりもいいぞ!

 

22: 2026/05/31(日) 03:31:48.00
中華料理は良いけど
中国で食べたくないな
衛生面が気になる ^^
∞∞: 中間おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
24: 2026/05/31(日) 03:34:03.66
味は食わなきゃわからんが衛生面が心配

 

207: 2026/05/31(日) 07:30:05.44
>>24
直ちに影響はないアル

 

25: 2026/05/31(日) 03:34:05.97
本場の中華料理は日本人の口には合わないよ
美味いのもあるけど大体現地の人向け味付けでなんか微妙

 

26: 2026/05/31(日) 03:38:41.44
見た目は全然美味そうじゃねえな
王将のがマシ

 

27: 2026/05/31(日) 03:42:47.75
机全部違う辺り拾い画だから本人も食って無さそうなんだが

 

29: 2026/05/31(日) 03:43:56.95
どうやら四川料理らしい
俺花椒嫌い

 

36: 2026/05/31(日) 03:57:39.86
>>29
本当の四川料理は日本人は向かない。

 

32: 2026/05/31(日) 03:53:31.91
料理は食べてみないと好みの味かどうか分からない

 

33: 2026/05/31(日) 03:53:53.33
割と冗談抜きで日本人は飯も食えず飢えてる人が多いと中国では思われてる

 

35: 2026/05/31(日) 03:56:49.33
味は悪く無さそうだが、盛り付けが雑だな

 

37: 2026/05/31(日) 03:59:41.42
普通に考えて人口1人あたりのGDP考えたら中国人の方が貧しいだろ

 

55: 2026/05/31(日) 04:23:27.47
ちゃんと相手する日本人が居るのが凄いね

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780164467/

次のおすすめはコチラ!

雑談・VIP
スポンサーリンク
人気記事 PICK-UP!!
スポンサーリンク
1001: \最後までチェックしてね/ 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しの源さん より:

    日本で作った方が旨いやろうな
    虫とかコウモリとか入ってないから衛生的にも日本人は日本で日本人が作ったアレンジ中華食べような

  2. 名無しの源さん より:

    日本人は高齢化進んでるからこんな油っぽいものたくさん食えないやつ多いわ

  3. 名無しの源さん より:

    四川料理もそうじゃないかな 日本で店だしてる中華料理だいたいそのままでわ客来ないので 日本人向けに工夫してるよ

  4. 名無しの源さん より:

    んー
    食べればそれなりに美味しいのだろうけれども
    そんないうほどか?っていう。
    それともこんな見た目で一皿数万とかすんの?

  5. 名無しの源さん より:

    日本をわざわざ意識して書き込んでるね
    無知なのかインプ稼ぎなのか 少し前のアメリカBBQの流れ考えると後者に見えるね

  6. 名無しの源さん より:

    中国人の卑しいメンタリティが良く分かる記事よな。韓国人と同じで「井の中の蛙」そのもの、自分たちの視野が狭いことを自覚することもできない田舎者。それこそ「夜郎自大」なんて中国発祥の言葉なのにねw

  7. 名無しの源さん より:

    元のポストみたらめっちゃ和やかに会話してて草

  8. 名無しの源さん より:

    いうて日本人も中国人に同じこと思ってるやろ

    • 名無しの源さん より:

      旅行系Youtuberとかが動画出してるから日本人は生中国を見ることができる
      中国人はYoutube見れないけど

  9. 名無しの源さん より:

    中国人が美味しいと思う食べ物
    犬肉、猫肉、セミ

  10. 名無しの源さん より:

    貧しすぎて犬猫どころか人肉食う人達なのにね

  11. 名無しの源さん より:

    中国の食材で中国の衛生観念で作る料理がもう無理

  12. 名無しの源さん より:

    日本は地溝油使わないからコクがないアル

  13. 名無しの源さん より:

    そういう教育されてるからな
    でも中国は言論統制のためX使用禁止だぞww

    哀れな中国人、一生XもGoogleも使ったことがない

  14. う〇こも爆発する国大中華 より:

    偉大なる大中華
    段ボール 饅
    プラスチック米
    ニセ卵
    地溝油
    爆発するスイカ
    店で売られる、謎肉
    染料付けの食品の数々

    まあ、日本はなんでも食べる中華にわまだだ、程遠いw

  15. 名無しの源さん より:

    古い材料を油と濃い味で誤魔化す料理がほとんどよね
    中には美味いのもあるけど基本ジャンク

  16. 名無しの源さん より:

    日本に来て日本のマナーを守らず、日本を馬鹿にする中国人と中国共産党が嫌いな人間だが
    中華料理の進化は評価するよ。鮮度が落ちて痛んだり腐って食べられないものを
    ごまかして美味しく食べれるようにする事から始まった味付け文化は
    多様な調味料を使い分けることへと繋がった。
    ただ、日本の価値観は素材の味を活かすとか新鮮な素材の味を感じる事を重視していて
    味付けを極力抑えて素材だけで美味しいものが良いものであるというのも尊重してもらいたいね

  17. 名無しの源さん より:

    料理そのものよりこの料理を
    大勢が直箸でつつきまわして食い散らかすんだろうなってのが嫌

人気記事 PICK-UP!!
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:枯渇太郎