1: 2023/03/31(金) 13:34:19.81
510: 2023/03/31(金) 15:11:04.49
>>1
成年以上なら正論やけど未成年やからなぁ
成年以上なら正論やけど未成年やからなぁ
639: 2023/03/31(金) 15:43:08.44
>>627
だから大人も悪いよ
大人が悪いからって子供の罪がなくなる訳じゃねーんだよ
どっちかが悪いで終わる話じゃないって>>1にもあるやん
だから大人も悪いよ
大人が悪いからって子供の罪がなくなる訳じゃねーんだよ
どっちかが悪いで終わる話じゃないって>>1にもあるやん
3: 2023/03/31(金) 13:36:26.60
麻薬で考えるとわかりやすい
25: 2023/03/31(金) 13:43:42.83
>>3
買う方が悪いよね
買う方が悪いよね
4: 2023/03/31(金) 13:36:33.24
女が未成年に限り男の方が罪重くなると思うわ
5: 2023/03/31(金) 13:37:09.43
買われた展って小学生中学生とかで売春してるようなの扱ってるんやろ?子供に自己責任論は流石に
19: 2023/03/31(金) 13:41:25.41
>>5
展示内容は知らんけどそれは「売られた」やろ
展示内容は知らんけどそれは「売られた」やろ
8: 2023/03/31(金) 13:37:29.18
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
9: 2023/03/31(金) 13:37:45.30
ギャルはわりと正論を吐くけど、まぁ性格的にそういう子多いからなギャル
なんなら警備員とか農家だってやりたきゃやるし、嫌ならやらない
嫌いな男は蹴り飛ばすこともある
私たちは買われた、なんて事態に基本陥らんから性格的にギャルは
224: 2023/03/31(金) 14:13:00.95
>>9
真っ直ぐに生きてるんやな
真っ直ぐに生きてるんやな
411: 2023/03/31(金) 14:51:12.57
>>9
ギャルは変に真面目な子多いよな
ほっともっとで鬼ギャルがバイトしてたり中には交通誘導の警備員にもギャルいる
あいつら生き様がかっこいいわ
だから浮気とかしないもん
本当にしないからね
ギャルは変に真面目な子多いよな
ほっともっとで鬼ギャルがバイトしてたり中には交通誘導の警備員にもギャルいる
あいつら生き様がかっこいいわ
だから浮気とかしないもん
本当にしないからね
10: 2023/03/31(金) 13:38:24.15
同じ女として軽蔑するやつはおるやろな
14: 2023/03/31(金) 13:40:32.91
名誉男性おつ
21: 2023/03/31(金) 13:42:19.67
正論はヘイトスピーチやぞ😠
27: 2023/03/31(金) 13:43:57.14
自己責任論ここに極まれりだな
環境に強制された子のことを考えてない
人生の大半の選択において自分の自由意思なんて介在してない
環境に強制された子のことを考えてない
人生の大半の選択において自分の自由意思なんて介在してない
35: 2023/03/31(金) 13:45:38.66
>>27
それなら売られたちゃうの?
それなら売られたちゃうの?
39: 2023/03/31(金) 13:46:52.53
お前らはギャルに代弁してもらえんと主張できんのか?
そんなんスカットジャパンと一緒やろ
自分の意見を、胸張って言おうや
そんなんスカットジャパンと一緒やろ
自分の意見を、胸張って言おうや
44: 2023/03/31(金) 13:48:12.85
>>39
売ってないと買えないはずっと言われてるやろ
売ってないと買えないはずっと言われてるやろ
41: 2023/03/31(金) 13:47:06.76
買う方も悪いけど両方取り締まらないと無くならないやろ
48: 2023/03/31(金) 13:49:20.28
>>41
まあそれ
買うほうも取り締まらなきゃいけないし未成年が売るしかなくなった状況も対策しなきゃいかんのよ
まあそれ
買うほうも取り締まらなきゃいけないし未成年が売るしかなくなった状況も対策しなきゃいかんのよ
42: 2023/03/31(金) 13:47:11.11
俺たちは買わされた
46: 2023/03/31(金) 13:48:39.87
未成年対象なら成年の方が100%悪いのは世界共通よ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1680237259/





コメント
売られたなら可哀そうだけど買われたなら金貰えて良かったやんとしか思わない
あれこいつ最近ずっとそっち側だったのに急にどうしたんだ?
未成年が食うにも困ってやってるんじゃないからな
ブランドバックや最新iPhoneでマウントバトルするためにやってるだけ
どっちも悪い
以上
ほんまもんのマ○コ二毛作
その薬を飲むことを我慢できない奴が医者が薬を法外な値段で売ってたらどう思うかやな。クソ高い金で買わされたになるやろ。男の性欲を利用して女が高い値段で買わしてるんだろ。って思うけどね。男からしたら買わされたなんだよ。被害者ではなく加害者やろ。100円とかなら被害者かもしれんがね。
親兄弟にまるごと売られた、以外は知ったこっちゃない。
自発的に売っている以上は買う奴も居る、それだけだ。
女しても全員が売る訳じゃない、男だって全員が買う訳じゃない。